<これで全部>への応援コメント
当時、彼女と付き合い始めた時、半同棲はいいけど同棲は良くないと言われたことがあります。自分が帰る場所を用意しておかないと二人の関係が崩れた時片方が路頭に迷うし、またそれが弱みにもなるからお互いの部屋はキープしておくべきと力説されたのですが。まさにこういうことなんですね。
作者からの返信
高名 秀 様
こんにちは!
コメントありがとうございます<(_ _)>
確かに帰る場所はあったほうがいいのですが同棲を始めた頃はもう、夢いっぱいだったりしますから二人の住まいにお金掛けたくなるんですよね。で、どちらかが住んでいたところを解約したり新たに二人で借りたり……
でもまあ、女性側が負担が大きい傾向はあるかな?
<これで全部>への応援コメント
サバ缶みたいな女じゃ駄目です!
鯖も鮭も鰤も、缶詰でなく、煮ても焼いてもいいけど、ちゃんとした形で。
面倒でもいいじゃないか、肉も魚も小骨が多い部位の、骨に一番近いところが美味しいのだから、その骨をしゃぶりつくす様な喰い方で……これ、女にあてはめたらどうなるんだろう? かなりエッチ?
まぁ、何か一癖二癖あるかもしれない苫米地くん。ど今は良いかもしれないけど、いつまでもつかも分からないけど、まぁとりあえずお幸せに。
余談です。かおるさんの読み切りはタイトルが<これで全部>なのですが、その直前に 三十日十月 さんのとこ巡回した直後に来た為か、<これで全裸> と空目しちゃいました。でも今回などは、おおよそ合っているかも。
作者からの返信
かもライン様
こんにちは!」
コメントありがとうございます<(_ _)>
女は面倒が多いほど味わえます(^_-)-☆
<これで全裸>には笑わせていただきました(*^▽^*)
どこかで使えるかな?
<これで全部>への応援コメント
まぁ、結果オーライ、ハッピーエンドだからいいね!
魚の骨を取ってあげんと食えんような男は、こっちから願い下げだね!
作者からの返信
七月七日 様
こんばんは
コメントありがとうございます<(_ _)>
ええ!ええ!
最低なヤツです!"(-""-)"