応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 「人を殺した」の意味が最後に反転する構成が印象的でした。父親の自責まで含めて重い余韻が残りますね。

    作者からの返信

    ひつじ・メイ🐕️さん
    ありがとうございます。

    自分の中では、物語は人が生と死に直面したときにこそ、
    深く動き出すものなのだと思っています。

    この話も、娘を失った父親の自責を書いていくうちに、
    自然とこういう重さを帯びるものになりました。

    父親の痛みまで汲み取っていただけて、とても嬉しいです。

    読んでいただきありがとうございました。