編集済
第3話 オオカミの血に誓って、僕はそれを実行する!への応援コメント
野犬に襲われている人たちを助けるなんて、ロトくん、カッコイイ!
あ、うっかり勇み足。完結をお待ちしております(^^;
作者からの返信
こんばんわ
YouTubeに秋田犬がピットブルを撃退したというウソかホントかわからないような話がいっぱいありますし、“うちの子なら”という想いがあって書きました。
でも、今住んているところではありませんが、農作業に連れてこられた飼い犬が、ノラ犬を無言で威圧して追っ払ったのを目撃したことがあります。
犬の武勇伝も案外ウソでないかもしれませんね。
明朝公開分で完結ですので、よろしくお願いします。
第4話への応援コメント
そういう最期だったのですね…… ペットとの別れはつらいものですが、たまに思い出してあげてください。
小学生の頃、可愛がっていた犬が死んだときの喪失感が後をひいて、それ以来犬猫は飼ったことがありません。せいぜい鳴かない温水魚ぐらいで。
企画にご参加いただきありがとうございました。
作者からの返信
あの殺虫剤の水色は今も覚えています。
もちろん後悔してます。
作物への残留を防ぐためには、作物の作付け前に散布されるのかもしれません。
ですから、耕しただけののっぺらぼうの畑には注意が必要です。