第3話 冷凍食品も侮れない①への応援コメント
なこ様、久々の新連載おめでとうございます!
何気に飯テロな新作、楽しく拝読させていただいております。
咲良さんはお父様を過労で亡くされていたのですね。つらかったと思います。だからでしょうか、もう自分の周りでそういう哀しいことは起こさせないという気持ちが伝わってきて、特に食へのこだわりを強く感じます。
なこ様ご自身も美味しそうな朝食のお写真をupしておられますよね~♡
そういう作者様だからこそお話に説得力がありますね(^^)v
……ってか、朝食にバナナとヨーグルトとコーヒーだけではダメなんですか!? ギクッとしました。私いつも全くこれと同じです(;´∀`)
作者からの返信
ブロッコリー食べました 様
ブロ子さん、嬉しいコメントありがとうございます!楽しんでいただけているようで、ホッとしました(* >ω<)
実は私、どちらかというと「自分のご飯を作るのはめんどい」と思いがちでして。笑
独身だった頃は一織のようになりがちでした(;゜∀゜)
SNSでご飯の写真を載せるのは、載せられる形のものだけでして、一人きりの時は「おにぎり」とか「お茶漬け」なんてお米オンリーなこともあります。笑
でも、ご飯はやっぱり体にいいものを食べた方がいい……という思いもあり、いろいろ葛藤しながら本作を書きました
朝食を食べないよりは、バナナとヨーグルト、コーヒーでも胃に入れた方がいいです!
でも、タンパク質と糖質が足らなくなりがちだし、果物を食べるなら時期のものをとるだけでも、栄養価が+αされたりと、改善点があるんですよね
朝は一番、身体が栄養を欲してるので、健康を考えると改善した方がいい……と、咲良ちゃんは信じてます。笑
まあ、私も朝は前日の余り物になりがちなんですけどね(・ω・`=)ゞ
第1話 ちょっと遅いランチは【珈琲さざんか】で①への応援コメント
新作キタ━(゚∀゚)━!
え、コーヒーの初めてもらえるんですか!?
これには東條もびっくりΣ(゚Д゚ υ) アリャ
作者からの返信
宍戸亮 様
コメントありがとうございます!
他からの転載ですが、カクヨムユーザーの皆様にも楽しんでいただけたらと思います(* >ω<)
コーヒーの初めて(笑)は、さて、いつもらえるのでしょうか?
もらえるのか!?笑
第7話 弁当が嫌いなわけじゃない(一織side)③への応援コメント
なこ様、東條さんって、なかなかやり手ですね! なんだかんだ言いながら着々と咲良ちゃんを自分の陣営に引き入れていませんか!?
そして、それに気づかない咲良ちゃん。危うし……!? (≧▽≦)
作者からの返信
ブロッコリー食べました 様
コメントありがとうございます!
東條さんに、経験値の差を突きつけられた感じの咲良ちゃんでしたね(・ω・`=)ゞ
ベンチャー企業社長の肩書きは伊達じゃない!?
しっかりしているように見えて、まだ大学2年生ですから。危ない男に騙されないことを祈るばかりです。笑