やめてくれへの応援コメント
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
嫌すぎる性癖ですよね。 一刻も早く縁を切った方が良いと思います。
作者からの返信
お世話になっております!
いつもコメントありがとうございます!
とてもとても嬉しいです!(*^^*)
嫌すぎますよね?(笑)
僕も、聞いているだけで嫌です。
なんでスグに別れないのでしょう?
占う前に別れるべきだと思いますが・・・
やっぱり・・・
変な性癖ですが、好きで、愛しているのでしょうか?
愛しているけど、その性癖は我慢できない・・・とか?
いやぁ
僕には理解できないです。
ですが、大凶が出ていましたので別れたのかと💦
お読みいただき、ありがとうございます!
今後もよろしくお願いいたします!
また来てくださいねー!
\(^o^)/
やめてくれへの応援コメント
ちょっと面白すぎますね。
占い師をしたくなってきました(笑)
作者からの返信
お世話になっております!
いつもコメントありがとうございます!
とてもとても嬉しいです!(*^^*)
おもしろいですか?
良かったです。
性癖の相談をされてもねえ・・・
そんな人生相談、嫌ですよ💦
あ! 占い師いになりたいですか?
占いをおぼえませんか?
『めどきクラブ』で易の勉強会をやっています。
易は、50本の筮竹(竹ひご:百均で買えます)と本1冊で始められます。
ご興味ございましたら
是非ご参加ください!
お読みいただき、ありがとうございます!
今後もよろしくお願いいたします!
また来てくださいねー!
\(^o^)/