戦闘ではなく銭湯への応援コメント
手が滑ったら命が危ないのに、怖いもの知らずですね~!私の中学にも、高い所で危ないことする男子がいました笑。
占いの方、ありがとうございます!なんだか面白い結果がでて、嬉しいです!
作者からの返信
お世話になっております!
いつもコメントありがとうございます!
とてもとても嬉しいです!(*^^*)
懸垂、得意だったんです(笑)
いや、落ちたらヤバいですが
みんな、運動神経はいい方でしたので💦
僕は小学生の時
ジャングルジムのてっぺんから
砂場まで跳んでました(笑)
占い、興味深い卦がでましたね。
女性に有利な卦、運気ですから
楽しいこと、おもしろいことが
起きるといいですね!!
お読みいただき、ありがとうございます!
今後もよろしくお願いいたします!
また来てくださいねー!
\(^o^)/
戦闘ではなく銭湯への応援コメント
わたしが子どものとき行ってた、
町の銭湯♨️
脱衣場にぶら下がり健康器があったんですよ。
子どもって、身軽なので、その健康器にぶら下がらず、這い上がったら、女湯が丸見えなんですよね😳!
近所のキレイなお姉さんが、全裸で、さらに笑顔で手を振ってくれました👋💕
作者からの返信
お世話になっております!
コメントありがとうございます!
とてもとても嬉しいです!(*^^*)
いい思い出じゃないですか!?
僕も
そういう思い出がほしかった!
近所のキレイなお姉さん
全裸で手を振ってくれた!?
それです!
僕が求めていたのはそれです!
羨ましいなぁ……
お読みいただき、ありがとうございます!
今後もよろしくお願いいたします!
また来てくださいねー!
\(^o^)/