花橘をよめるへの応援コメント
こんにちは。初めてコメントします。
これは面白い。
夢枕獏先生のデビュー作「カエルの死」に通ずる文字の配列の妙が心に染みます。
題材に古典を使っているのが、また良いですね。
古くて新しい。
楽しい作に出会いました。
作者からの返信
お読みいただき、いや、ご覧いただきまして、ありがとうございます。
夢枕獏は、主に「陰陽師」しか読んでなく、不勉強で申し訳ありません。余白、間の使い方が素晴らしいと思います。
表現の試行は小説のほうでもやっております。
内容は、他愛もない戯言ですが。
お暇がございましたら、ぜひ!
伊勢物語 四段への応援コメント
素晴らしい知性と、さらに凄いセンスを感じますね…。
作者からの返信
小野塚様
ありがとうございます。
誰も見ないだろうな、と思いつつ投稿しましたが、
見つけてくださる方がいらっしゃって、うれしいです!
怒られない程度に、表現の追求、続けていきます。