応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 伊勢物語 四段への応援コメント

    素晴らしい知性と、さらに凄いセンスを感じますね…。

    作者からの返信

    小野塚様
    ありがとうございます。
    誰も見ないだろうな、と思いつつ投稿しましたが、
    見つけてくださる方がいらっしゃって、うれしいです!

    怒られない程度に、表現の追求、続けていきます。

  • 題しらずへの応援コメント

    留まるもよし、又歩き出すのもよき哉。

  • 花橘をよめるへの応援コメント

    うわぁ…これは凄い✨です!!
    そしてとても美しい情緒がありますね!

  • 花橘をよめるへの応援コメント

    こんにちは。初めてコメントします。
    これは面白い。
    夢枕獏先生のデビュー作「カエルの死」に通ずる文字の配列の妙が心に染みます。
    題材に古典を使っているのが、また良いですね。
    古くて新しい。
    楽しい作に出会いました。

    作者からの返信

    お読みいただき、いや、ご覧いただきまして、ありがとうございます。
    夢枕獏は、主に「陰陽師」しか読んでなく、不勉強で申し訳ありません。余白、間の使い方が素晴らしいと思います。

    表現の試行は小説のほうでもやっております。
    内容は、他愛もない戯言ですが。
    お暇がございましたら、ぜひ!