間違ってTVショッピングに出てしまいましたへの応援コメント
何故か、主人公娘が、ADの持つべき『カンペ帳(指示書か?)を持っているのは謎なんですねー!
番組史上最高売り上げ❗️ これで、『麻子のメッタ切り テレビショッピング』が生まれますね?(ただし、スポンサーのスタジオ入りはドクターの診断書が要必要)
おもしろかったです。
作者からの返信
2980円というありえない価格で売ったので、売れば売るほど大赤字らしいです
間違ってTVショッピングに出てしまいましたへの応援コメント
確かに、これだけ本音で話してくれる姐さんが良いって言うと買いたくなりますね〜〜
包丁は特にね!!
作者からの返信
切れ味の良い包丁だと本当に玉ねぎを切っても涙が出ないんですよね。なので、野菜をきれいに切っているTVショッピングの包丁は欲しくなります。
間違ってTVショッピングに出てしまいましたへの応援コメント
こちらの作品を拝読させて頂きました😊
麻子さんの忖度なしのコメント、大好きです🤣
実際にTVショッピングを見ていても、「数は増やさなくていいから、その分もっと安くしてほしい!」と思うことがあるので、思わず共感してしまいました😂
舞茸さんのコミカルな会話劇は、本当に楽しくて大好きです😌