応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    いのちとは誰かがしたためた 鈍色の情熱……この一文がとてもとても心に響きました!私たちの身体に流れる血潮の存在を、命の脈動を改めて感じました。

    作者からの返信

    あかつき希さま✨️

    ありがとうございます☺️🔺
    ほとばしる情熱をどうしようもない時に 綴った 過去詩を引用致しました💭  素敵なコメント こころから
    感謝です😌✭

    どうぞ 穏やかな夜を🌠✩✨️

  • 第1話への応援コメント

    おはようございます。
    わたしの心の中にも爽やかな風が吹いてきました。
    今日も素敵な一日になりますように。

    ところで、この度は多大なご評価をいただき、ありがとうございました。心より御礼申し上げます。嬉しくて、近況ノートにてご紹介させていただきました。深謝。

    作者からの返信

    光り輝く未来さま✨️

    こんにちは!
    コメントありがとうございます。
    もっと 早くにお返事をと
    思っていたのですが💦

    今日一日 を無事に
    過ごせたことに
    感謝です😌

    どうぞ優しい 夜を
    ○o。.✬○o。.✨️

  • 第1話への応援コメント

    ミントの風や木漏れ日のやわらかさが、静かに心へ入ってくるようでした。いのちの光を感じる素敵な詩ですね。

    作者からの返信

    ひつじ・メイ🐕️さま✨️

    はじめまして☺️🪇

    お立ち寄りくださり 嬉しいです☺️
    おこころ優しい コメントに
    こころから、感謝致します🍀🕊️