2026年6月16日 19:37
第1話への応援コメント
いのちとは誰かがしたためた 鈍色の情熱……この一文がとてもとても心に響きました!私たちの身体に流れる血潮の存在を、命の脈動を改めて感じました。
作者からの返信
あかつき希さま✨️ありがとうございます☺️🔺ほとばしる情熱をどうしようもない時に 綴った 過去詩を引用致しました💭 素敵なコメント こころから感謝です😌✭どうぞ 穏やかな夜を🌠✩✨️
2026年6月16日 10:54
おはようございます。わたしの心の中にも爽やかな風が吹いてきました。今日も素敵な一日になりますように。ところで、この度は多大なご評価をいただき、ありがとうございました。心より御礼申し上げます。嬉しくて、近況ノートにてご紹介させていただきました。深謝。
光り輝く未来さま✨️こんにちは!コメントありがとうございます。もっと 早くにお返事をと思っていたのですが💦今日一日 を無事に過ごせたことに感謝です😌どうぞ優しい 夜を○o。.✬○o。.✨️
2026年6月16日 10:39
ミントの風や木漏れ日のやわらかさが、静かに心へ入ってくるようでした。いのちの光を感じる素敵な詩ですね。
ひつじ・メイ🐕️さま✨️はじめまして☺️🪇お立ち寄りくださり 嬉しいです☺️おこころ優しい コメントにこころから、感謝致します🍀🕊️
第1話への応援コメント
いのちとは誰かがしたためた 鈍色の情熱……この一文がとてもとても心に響きました!私たちの身体に流れる血潮の存在を、命の脈動を改めて感じました。
作者からの返信
あかつき希さま✨️
ありがとうございます☺️🔺
ほとばしる情熱をどうしようもない時に 綴った 過去詩を引用致しました💭 素敵なコメント こころから
感謝です😌✭
どうぞ 穏やかな夜を🌠✩✨️