応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第7話《白龍顕現》への応援コメント

    アネシア!

    この世界でも、管理者みたいな立ち位置でいるのでしょうか。
    26年後の第2部へつながる綱渡しの物語で、ワクワクです。

    点と点が繋がっていく感じで面白いです♪
    ノアにアネシア、謎が多くて次が気になりますね。

    そしてマリー、格好良すぎです🤗痺れます

    作者からの返信

    ふふふ😏アネシアの謎、後に語られます。お楽しみに🤭

  • 第5話《父と娘》への応援コメント

    1部の『記憶の侵食』で出てきたオルドの記憶ですね。
    オルドとエレナ、セレナがやっと出会えたのに……😢
    汚い大人は悲しい(笑

    スケール感と、分かりやすい戦闘シーンはさすがです。
    更新楽しみにしています♪

    作者からの返信

    電柱さん、コメントありがとうございます!
    はいそうなんです🙂‍↕️
    ちなみに23話の『魂を灼く記憶』にもセレア側の視点を描いてます😉
    短編ですので残り7話です。どうぞお付き合いください😆