応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 依存しそうではあるのだへの応援コメント

    私はチャッピーを使ったことがないので、このエッセイ読んで「なるほど!」と思いました!
    姉から「有料じゃないと大して話聞いてくれないから」と夢のないことを言われて以来遠のいてましたが、やりとりが何とも可愛い(*´∀`*)
    自分が書いた作品の感想は聞きたいな〜(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    有料だと優秀なのかも知れませんが、うちの子こんな感じなんです。

    自力でもっと頑張らないと。

    コンテストとかを考えるなら全く使わない方がいいかなと思います。

    感想聞いたら直したくなるし、なかなか難しいです💦