編集済
3話:夕暮れの海、クラゲの毒。への応援コメント
杏と麻衣子、2人が互いに別れることを決めた理由が2人のやり取りから理解できるのが切ないです…(ストーリー組み立てが上手です!)
なんとなくで水族館デートできるほどの2人が別れる背景の納得が増します。
水族館のクラゲの特徴を通して杏の心境の解像度が上がるところ、上手な構成ですね!
作者からの返信
ありがとうございます!
2話:薄情な夜、チラシの裏側。への応援コメント
2人の仲良しな女性同士が同棲し、歩み寄ろうと努力しても些細なことがきっかけで離れる決断をする流れが切ないですね。
感情がぐちゃぐちゃになるほど印象深く素敵な小説です。ありがとうございますm(__)m
作者からの返信
ありがとうございます!
1話:三度目の冬、甘い味の朝。への応援コメント
ちーきと申します。カクヨムにおける初めてのコメントを失礼いたします。
同棲百合の穏やかな生活描写、大好物です!
朝ご飯や荷物まとめの過程で描かれる杏・麻衣子の尊い関係に癒されます。
素敵な小説を描いてくださり、ありがとうございますm(__)m
杏と麻衣子の関係が今後どうなるのか、続きも楽しみにしています!
作者からの返信
ありがとうございます!
4話:最後の朝、砂糖の残り香。への応援コメント
普段は杏からノリ重視で適当と思われている麻衣子の気遣いが沁みます。
だからこそ、杏の「さよなら」の切なさが更に際立って印象深いです。
心を更に豊かにする小説を書いてくださり感謝申し上げますm(__)m
作者からの返信
ありがとうございます!