応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 普段は杏からノリ重視で適当と思われている麻衣子の気遣いが沁みます。
    だからこそ、杏の「さよなら」の切なさが更に際立って印象深いです。
    心を更に豊かにする小説を書いてくださり感謝申し上げますm(__)m

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 面白かったです
    切なし

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 甘かったりしょっぱかったり今回もとっても良かったです!

    作者からの返信

    ありがとうございます!


  • 編集済

    杏と麻衣子、2人が互いに別れることを決めた理由が2人のやり取りから理解できるのが切ないです…(ストーリー組み立てが上手です!)
    なんとなくで水族館デートできるほどの2人が別れる背景の納得が増します。
    水族館のクラゲの特徴を通して杏の心境の解像度が上がるところ、上手な構成ですね!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 素敵な言葉の表現がクラゲのように刺さりました!とっても良かったです!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 2人の仲良しな女性同士が同棲し、歩み寄ろうと努力しても些細なことがきっかけで離れる決断をする流れが切ないですね。
    感情がぐちゃぐちゃになるほど印象深く素敵な小説です。ありがとうございますm(__)m

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 薄情になってしまうビターな百合も良いものだなと思いました!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • ちーきと申します。カクヨムにおける初めてのコメントを失礼いたします。
    同棲百合の穏やかな生活描写、大好物です!
    朝ご飯や荷物まとめの過程で描かれる杏・麻衣子の尊い関係に癒されます。
    素敵な小説を描いてくださり、ありがとうございますm(__)m
    杏と麻衣子の関係が今後どうなるのか、続きも楽しみにしています!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 続きが楽しみ

    作者からの返信

    ありがとうございます!