応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ◾️への応援コメント

    袋代5円が変に浪費した気になるのは、分かります!もう膝を打ってしまいましたよ。
    あ、膝を叩くですかね(笑)

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    つい安い方買っちゃったりしますよね。抜き身で持ってくのも嫌だし、生きづらい世の中になりました。
    商品のビニール使用率は変わってないのに不思議なものですね……