2026年6月23日 21:26
第5話 悪友、池之上への応援コメント
続きが気になって、思わず一気に読んでしまいました。スズメの場面をはじめ、自然に「どうして?」と引き寄せられる展開がとても印象的でした。また、登場人物が皆魅力的で、物語の空気に不思議な緊張感が生まれているやりとりや、文体がとっても好きです。池之上との軽妙なやり取りも心地よく、読んでいて楽しい時間でした。重ねて、『動物が出てくる作品集まれ!』へのご参加、ありがとうございました。(応援コメントに慣れておらず、失礼があったらすみません💦)
第5話 悪友、池之上への応援コメント
続きが気になって、思わず一気に読んでしまいました。
スズメの場面をはじめ、自然に「どうして?」と引き寄せられる展開がとても印象的でした。
また、登場人物が皆魅力的で、物語の空気に不思議な緊張感が生まれているやりとりや、文体がとっても好きです。
池之上との軽妙なやり取りも心地よく、読んでいて楽しい時間でした。
重ねて、『動物が出てくる作品集まれ!』へのご参加、ありがとうございました。
(応援コメントに慣れておらず、失礼があったらすみません💦)