2026年6月21日 11:37
午前零時の図書館-本の中の喫茶店への応援コメント
コーヒーが飲みたくなる素敵なお話でした。ありがとうございます。
作者からの返信
応援コメントありがとうございます。大変励みになります。まだ短編3作目の初心者なので、チョットずつしか書けないです。 毎月1回しか投稿出来ませんが、7月11日夜9時に第四話を必ず投稿します。また、読んで頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします。
午前零時の図書館-本の中の喫茶店への応援コメント
コーヒーが飲みたくなる素敵なお話でした。ありがとうございます。
作者からの返信
応援コメントありがとうございます。大変励みになります。まだ短編3作目の初心者なので、チョットずつしか書けないです。
毎月1回しか投稿出来ませんが、7月11日夜9時に第四話を必ず投稿します。また、読んで頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします。