応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • コーヒーが飲みたくなる素敵なお話でした。ありがとうございます。

    作者からの返信

     応援コメントありがとうございます。大変励みになります。まだ短編3作目の初心者なので、チョットずつしか書けないです。
     毎月1回しか投稿出来ませんが、7月11日夜9時に第四話を必ず投稿します。また、読んで頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします。