編集済
僕のパパへの応援コメント
しばらく、涙が止まらない、
情景を細かく描写する必要は無い、
旅行パンフレットじゃあるまいし、
登場人物の心の中を細かく顕にする事も
読者の思考を誘導しているかの様、
小学校の先生が、作文を書く時、
ピカッのある文章を書きなさいと、
分厚い本を読んで、1行でも、新たな発見が有ったら、大満足、
涙があふれる1文に出逢えたら、
何度、読んでも、涙が止まら無い、
車を運転している時、思い出して、涙が出てくる、そんな文章を書ける貴方を尊敬します。
作者からの返信
タマオ先生
温かいコメントをありがとうございます。
たくさんのお言葉をいただき、何度も読み返してしまいました。
私にはもったいないくらいのお言葉ですが、とても励みになりました。
これからも誰かの心にそっと寄り添える作品を書いていけたらと思います。
本当にありがとうございました✨
僕のパパへの応援コメント
血縁があるかないかよりも、もっと大切なことがある。命の大切さを通して、本当の信頼を築いた親子の関係、本当に素晴らしいです。
心を通わせる事は、本当に大変なことです。実の親子ですら、分かり合えないこともあるのですから。でも、信頼と笑顔なんでしょうね。ママの幸せが、自分の心の落ち着きでもあったと感じた描写。まさに「血の繋がり」以上の大切なものを、このお話を通して学ばせていただきました。
ありがとうございました✨
作者からの返信
舞茸 満先生
心温まるご感想をありがとうございます。
「血の繋がり以上に大切なもの」というお言葉が、とても嬉しく心に残りました。
この親子を通して伝えたかった想いを受け取っていただけて、本当に幸せです。
素敵なご感想をありがとうございました。
僕のパパへの応援コメント
私の場合は血の繋がった両親ですが、同じように道路に飛び出して危うく轢かれそうになったのを助けられた時を思い出しました。
作者からの返信
つくし先生
ありがとうございます。
ご自身の大切な思い出を重ねて読んでくださり、とても嬉しく思いました。
とっさの瞬間に手を差し伸べてくれたことは、きっと今でも心に残る大切な記憶なのですね。
この作品が、その記憶を思い出すきっかけになれたのなら嬉しいです。
温かいコメントをありがとうございました。