応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 プロローグへの応援コメント

    新作公開おめでとうございます!!待ってました!
    さっそく1話目を読んだのですが、文体が凄く素敵で一瞬で世界観に引き込まれました……!
    もう片方の新作ともまた全然違う雰囲気で、1話目からびっくりしています。
    今日はヘトヘトなのでまずはブクマさせていただきましたが、続きもめちゃくちゃ楽しみに、じっくり読ませていただきますね!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    「待ってました!」のお言葉、とても励みになります。
    文体や世界観も楽しんでいただけて、とてもうれしいです。

    お疲れのところブクマまで、本当にありがとうございます。
    お時間のあるときに、のんびり楽しんでいただければ幸いです。