応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話 月曜は祝日への応援コメント

    可愛い名前のシュークリーム……(*´∀`)
    食べる…(ごくり……)

  • 噛まれたいと思ってしまう宇崎さんの心の声に、
    こちらまでドキドキしちゃいました……!
    (おにぎりが美味しそうで、食べたくなりました(*´ェ`*))

  • 第2話 月曜は祝日への応援コメント

    なんかスケベですね☺️(失礼)

    作者からの返信

    立樹さん…!?
    😊(にっこり)じゃないんですよ…。
    これBLですよ?
    ジャンル大丈夫ですか?
    無理しないでくださいね…?

    え?スケベ?
    ご存知無かったですか?
    私はなんでもない行為をスケベに描写することを得意とする作家ですよ?

    あ、嘘です。ちょっとホントです。
    えーと、その…

    😊(にっこり)

  • 第2話 月曜は祝日への応援コメント

    にゃんにゃんシュークリーム!!🐈
    作者になんらかの意図を感じるぞ!!(╹◡╹)
    そして食べる直前で終わるなんて、お、おい!続きは!?ってめちゃくちゃスクロールしちまったぞ!!。゚(゚´ω`゚)゚。

    作者からの返信

    ふええ
    朝からありがとうございます〜😭💦
    いつもすみません🙇💦

    にゃんにゃんシュークリームに意図!?
    可愛らしい名前ならなんでも良かったんです!!
    ん!?
    全然わからないのですが!!
    なんかあるんですか!?

    明日は🐺くんむしゃむしゃ回ですよ💙
    全然無理せずで大丈夫なので、
    おにぎりとは違った捕食を読んでいただけたら
    嬉しいです…無理せずで🙏✨
    コメントありがとうございました🤩💖


  • 編集済

    ひたすらに宇崎くんが可愛い!!!!大上くんに噛まれたい欲望があるってことでいいんですよね!?可愛すぎる…

    作者からの返信

    ぎゃーー😳💦💦!!

    ほ、本当に読みにいらしてくださった💦💦恐縮!!恐縮の極み😭💦💦
    ありがとうございます〜🥹✨
    嬉し涙、ぽろり🥹✨

    「可愛い」いただきました。
    「可愛い」いただきましたよ!!!
    やった!!
    宇崎くんの欲望はこれから加速しますので、振り落とされたら手を振って見送ってあげてください☺️🩷

    コメントありがとうございました〜🥳🎉

  • めんちゃんと白米が友情出演してその上捕食されててにっこりです╰(*´︶`*)╯
    今回のキーポイントは宇崎くんに「噛まれたい」「捕食されたい」という被虐的な願望があることですね。ここテストに出るのでアンダーラインです。✒️この手の願望は実に受けらしく、本人が「変態かも」と戸惑いながらも大上くんの食べる姿を心のシャッターを切っちゃってる所も素敵ですね。大上くんも実に攻めらしい風貌がそそります。美味しそうに食べる男は花丸満点です💯

    作者からの返信

    わあ🥹✨早速ありがとうございます!!
    もしかすると途中離脱される可能性も顧みて、
    1行目のおにぎりの具を「たらこ」にしたんですよっ😉🩷

    男女カプでは書かないこと書きたいなと
    「噛む」ことをテーマに持ってきたのですが、
    緋雨、がぶりんちょしちゃってるもんなー🙄(笑)
    緋雨ってば…🙄

    🐺くんの捕食姿💯点もらいました!!
    やったー!!
    なにかBL描写でダメなところあったらグーで殴ってください。お願いします🙇💦
    コメントありがとうございました😋🌹