応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 必然邂逅への応援コメント

    恭奈が何故怒り、逃げたのか気になります……。
    なので明日の朝7時を待ちます!

    作者からの返信

    ご覧いただきありがとうございます!
    お楽しみいただけると幸いです!


  • 編集済

    右目の泣きぼくろへの応援コメント

    XのRT企画から伺わせていただきました!

    ここまでの印象として、文章に癖が無く読みやすいライト文芸の様に感じました!

    主人公の視点から徐々に世界観や物語を広げて読者に無理なく咀嚼してもらう作風はテンポの早さや分かりやすいヒキをの強さといったネット小説という媒体でのウケやすさから離れている印象があるものの、この手の作風を好む人に向けて丁寧に伝え一つの作品としての完成度を高める方針を感じます!

    読ませていただきありがとうございました!

    作者からの返信

    目を通していただきありがとうございます!
    とっても励みになります嬉しいです…!