応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第15話 工事の準備への応援コメント

    新作がんばえー

  • 第14話 ノーム・マジックへの応援コメント

    鉄骨鋼材セメントコンクリートの生みの親は、控えめに言って建築技術発展の祖。
    こんなん砦の要塞化のためにこき使わなきゃ国の損失だよ…
    10年放置は営業が足りてなかった(確信)

  • 不満が解消されるってことは、そこが他と比べて優越するってことだもんね。
    副次的効果イイゾー

  • 第5話 果報は寝て待てへの応援コメント

    現代地球人の感覚だと、10年が1年でも補修ばっかしてたらそう言う仕事に意識傾いちゃいそう

  • 第5話 果報は寝て待てへの応援コメント

    10年間も。ああいうものが評価されない世界なのかな…?
    まだわからんか

  • 第15話 工事の準備への応援コメント

    この主人公なら電気が発明されるのを見込んで配線用のスペースを確保していそう

  • 第7話 混雑した街への応援コメント

    古寺の木材も修繕前の姿を語るしね

  • 第2話 王都の魔術師ギルドへの応援コメント

    外壁が金属だと場合によっては火事が起こりかねないと思ったけれど、あれとは違って曲線じゃないだろうし大丈夫か

  • 第15話 工事の準備への応援コメント

    面白い
    異世界ならでは問題とそれの解決方法期待

  • 第15話 工事の準備への応援コメント

    鉄筋コンクリートでファンタジー…。
    新しい分野ですね。

  • 第14話 ノーム・マジックへの応援コメント

    おかしい、この主人公はまるで人の心を持っているように見える

  • 第15話 工事の準備への応援コメント

    ふぁんたじー?

  • 第14話 ノーム・マジックへの応援コメント

    ここまで読んだがおかしいな、この主人公まるで常識と人の心を持った有能な人間のようじゃないか?

  • 第5話 果報は寝て待てへの応援コメント

    ねこじゃ ねこじゃ

    ひょっとしたらすごく地味かもしれないこの作品。(いきなり序盤からガンガン面白い、ってタイプではなさそう?他の方もなかなかコメント付けないのは様子を見てる?戸惑っている?)
    どうかお猫さまの力でなにとぞ、なにとぞ…。

  • 第1話 プロローグへの応援コメント

    お、おおお…!
    新作だ!
    特に予告もなく新作を投下するとは…!
    一気に14話も!
    むむぅ!