応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • よくわかります!
    自分は釣りのリールだったのですが、7万のを買った時のことを思い出しましたw
    知ってしまったら戻れないですよね。
    結果もついてきますし、買うしかないですねw

    作者からの返信

    こんばんは、コメントありがとうございます!
    な、7万円……! でも釣りのリールって確かにピンキリありそう…7万円…!
    そうなんです、知ってしまったらもう戻れなくて…! いや、でも3万円……と、踏みとどまっている日常です(笑

  • こんにちは! 面白かったです。お気持ち、すごく良く分かります。
    扉の向こうを覗いたら一瞬で見知らぬ景色に魅了され、気づくと自分から沼に飛び込んでいる……そんな価値観が塗り変わっていく瞬間が、ありありと目に浮かびました(笑)

    作者からの返信

    こんにちは、コメントありがとうございます! そして面白いと言っていただけて嬉しいです!
    ああ、なんと私のコメディエッセイを素敵に表現して頂けて感無量でございます!(笑
    本当にまさしく、一瞬で魅惑にかけられた…そんな体験でございました!

  • 静電容量無接点方式キーボードですか。フリーランスのプログラマーは必ず持っているとか、プロのゲーマーはこれしか使わないとか、噂はよく聞きます。さらに、このタイプのテンキーだけは必須、なんて職場もあるそうです。

    IT系のライターさんは使っている方が多いそうです。そんな記事を読んで欲しいと思った時期はありますが、はやり値段がね。まあ、3000円のキーボードみたいな、すぐ壊れるパコパコキーボードと比べるのは間違いですよ。それに長く使えるそうですよ。

    作者からの返信

    コメントありがとうございました。
    色んな人が使っているんですね。

  • そう! 高いヤツは全然違う! w

    けど……壊れた時が恐くて買えない(涙)。
    耐久性どのくらいなんだろう?
    是非実験を!(ぉぃ)

    作者からの返信

    そうなんですよねー本当にキーボードって消耗品過ぎて、はたして私の使い方に耐えられるのかどうか…。
    いえいえせっかくの素敵なお買い物ですから、ここはAshさんからどうぞどうぞ!

  • すんごい欲しいお気持ちが、ビシビシ伝わって参りました!(≧▽≦)
    面白かったです。

    作者からの返信

    もうそれはそれはとってもとっても、すんごい欲しいんです(笑
    気持ち伝わって嬉しいです!