応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 11.生贄妃、絶望するへの応援コメント

    アネットの絶望を取り除いてあげる流れが、すごく印象に残りました!😊

    アネットが抱えていた辛い過去という絶望が取り除かれたことで、果たしてこの先、彼女にとって希望に満ちた展開になっていくのか……。

    続きがとても気になります!

  • 6.前魔王、帰還するへの応援コメント

    一周回って魔族の方が善良なのでは?と思うくらいほのぼのしてる……
    それにしてもアネットちゃん、収納も知らないなんて本当にひどい生活してたんだなぁ😿報われてほしい
    今後の更新も楽しみにしてます!

    異世界企画から来ました!
    https://kakuyomu.jp/works/2912051597588166979
    こちらの作品で参加しているので時間があればぜひお越しくださいm(_ _"m)

    作者からの返信

    この世界の魔族はおっとりまったりしているんですよー。アネットの継母たちの方がよほど酷いです😢

    コメントありがとうございますー!お邪魔させていただきますね。

  • アネットの勘違いっぷりも、なかなかの天然さで良いですね(笑)
    実は生贄妃になっても、意外と居心地が良かったりして……☺️

    アネットがこの先どう歩んでいくのか、面白そうな展開ですね!
    続きが楽しみです!

    作者からの返信

    アネットの天然に振り回される、バアルが不憫ではあります😄
    今後は大活躍してくれますので、ぜひご期待ください!

    コメントと応援ありがとうございますー!