第2話 異世界転移と盗賊の魔の手への応援コメント
戸惑いながら異世界へ放り込まれる聖子の導入が明るさと不穏さの対比で印象的でした。(≧▽≦)
面白かったので、★★★とレビューを進呈いたします(人 •͈ᴗ•͈)
もしよかったら、私の作品も読んでいただき、面白かったら★★★をいただけたら嬉しいです(◍•ᴗ•◍)
先生と繋がっていきたいので
作者フォローよろしくお願いしますm(_ _;)m
第2話 異世界転移と盗賊の魔の手への応援コメント
作品読ませていただきました。キャラがすごく立っており、これから先どんな風に絡むのだろうかと、思わず想像が働く作品だと感じます。2話目では一転、酷く追い詰められた展開に息を呑み、勇者になる予定だったや加護など先が気になる良い作品だと思います。応援しております。一緒に頑張っていきましょう!
第1話 プロローグへの応援コメント
先ほどはウチにコメントありがとうございました。たくさん小説がある中で百合が好きなのでこちらからゆっくり読ませていただきます。こっそり応援しております!