2026年6月14日 16:57
lineへの応援コメント
レイトショー 終電後のわたしたちがある一定の間隔で 歩くとき……わかる。とてもよくわかる。勘違いかもしれないが、僕にとっては素敵に切ない過去の情景です。
作者からの返信
読んでくださってありがとうございます、、!
2026年6月12日 03:07
素敵ですね( ´∀`)✨🌼
読んでくださってありがとうございます!
lineへの応援コメント
レイトショー 終電後のわたしたちがある一定の間隔で 歩くとき……わかる。とてもよくわかる。勘違いかもしれないが、僕にとっては素敵に切ない過去の情景です。
作者からの返信
読んでくださってありがとうございます、、!