応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • lineへの応援コメント

    レイトショー 終電後のわたしたちがある一定の間隔で 歩くとき……わかる。とてもよくわかる。勘違いかもしれないが、僕にとっては素敵に切ない過去の情景です。

    作者からの返信

    読んでくださってありがとうございます、、!

  • lineへの応援コメント

    素敵ですね( ´∀`)✨🌼

    作者からの返信

    読んでくださってありがとうございます!