応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • Anita Bakerの Sweet Love。
    MadonnaのDie Another Day。
    ありお ゆめさんの選曲が素敵です♪
    物語が音楽によって彩りをつけられているようです♪

    雪のマンハッタンで夕海を追う二人。
    ひゅー♪ 映画のワンシーンのように素敵です。
    次話が楽しみです♪

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。とうとう音楽🎧に触れたコメントを頂けました!ヾ(≧∇≦)
    文字と音からその場の空気感を感じて頂けたら嬉しいです!(そんな大層なことじゃないんでしょうけど、思いついたら、どうしようもやりたくなりました 🤣)

  • わ。ありお ゆめさん、新作(スピンオフ)発表ですね。おめでとうございます。そしてご精筆お疲れ様です。
    おおお。夕海さんの手の傷についてこんなに深い過去と繋がりがあったなんて。凄いです。
    次話も拝読致します〜。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!細かすぎる伏線回収でした😆読んで下さり嬉しいです!