応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あの子をだうか 🍋‍🟩への応援コメント

    電停の終点跡や背高泡立草

    今は使われていない終点跡に黄色い花が静かに揺れている景色が浮かんで、なんだか懐かしさを感じました🚃

    作者からの返信

    砂川 緑さん、リアルなご描写をありがとうございます。
    外来のきらわれ者ですが、あの花にもよって来る訳が。

  • あの子をだうか 🍋‍🟩への応援コメント

    母たちのあの子をだうか沖縄忌……泣いてしまいました。気の利いたことを書けず、申し訳ありません。

    作者からの返信

    Mondyon Nohant 紋屋ノアンさん、いえいえ、そのお一言で十分でございます。テンプレスピーチの何百倍もの。( *´艸`)

  • あの子をだうか 🍋‍🟩への応援コメント

     🍋‍🟩

    母たちのあの子をだうか沖縄忌

    夏雲やドローンが飛べばあつさりと


    対比されるような句ですね。
    この前のドローンはあまりの結果にどちらが良いとか悪いとかでなく
    もう、おしまいだなとがっくりしました。
    あのドローンの下にも、この子をどうかと叫んだ母はいたでしょうね。

    作者からの返信

    菜の花のおしたしさん、わかってくださってうれしいです。
    蚊型のミニチュアドローンの時代ですので、いまどきミサイルだのなんだの言っているうちに消されているかもです。(^^;

  • あの子をだうか 🍋‍🟩への応援コメント

    >木から独楽彫り出すやうに花氷

    まさにそういう感じで、見ていて面白いですね。

    >夜の夏とつじよ椅子の螺子外れ

    怖いテレビを観ていて、こんなことになったら、跳び上がります!

    作者からの返信

    時輪めぐるさん、すてきなご共感をありがとうございます。
    もう十数年使っている事務椅子のネジが急にゆるみまして。