2026年6月21日 17:36
【PROCESS-A】依頼『まさか、あの人が……』への応援コメント
冒頭の怪しい導入から一気に“裏社会の仕置き屋”へ滑り込む流れが軽快で、世界観にスッと引き込まれますね (≧▽≦)面白かったので、★★★とレビューを進呈いたします(人 •͈ᴗ•͈)もしよかったら、私の作品も読んでいただき、面白かったら★★★をいただけたら嬉しいです(◍•ᴗ•◍)先生と繋がっていきたいので作者フォローよろしくお願いしますm(_ _;)m
作者からの返信
お読みいただきありがとうございます。感想までご丁寧に書いていただき、本当にありがとうございました。励みになります。また、竹吉様の作品も読んでいきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。
【PROCESS-A】依頼『まさか、あの人が……』への応援コメント
冒頭の怪しい導入から一気に“裏社会の仕置き屋”へ滑り込む流れが軽快で、世界観にスッと引き込まれますね (≧▽≦)
面白かったので、★★★とレビューを進呈いたします(人 •͈ᴗ•͈)
もしよかったら、私の作品も読んでいただき、面白かったら★★★をいただけたら嬉しいです(◍•ᴗ•◍)
先生と繋がっていきたいので
作者フォローよろしくお願いしますm(_ _;)m
作者からの返信
お読みいただきありがとうございます。感想までご丁寧に書いていただき、本当にありがとうございました。
励みになります。
また、竹吉様の作品も読んでいきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。