応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 冒頭の怪しい導入から一気に“裏社会の仕置き屋”へ滑り込む流れが軽快で、世界観にスッと引き込まれますね (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    面白かったので、★★★とレビューを進呈いたします(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

    もしよかったら、私の作品も読んでいただき、面白かったら★★★をいただけたら嬉しいです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

    先生と繋がっていきたいので
    作者フォローよろしくお願いしますm(_ _;)m

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます。感想までご丁寧に書いていただき、本当にありがとうございました。

    励みになります。
    また、竹吉様の作品も読んでいきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。