応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話 焦熱の咎への応援コメント

    >>幕府という絶対の存在に、抗うことができるのだという証を、この世に刻みつけることだけはできた

    これはかなり大きな話なんですよね。
    本当に明治維新の始まりみたいな事をしたと言うか。
    正義だったけど、結果として罪深い事になってしまったと言うのが切ない。
    悪いのは幕府なのに。

    作者からの返信

    これ!これなんですよ!
    さすがです!大塩平八郎の偉業はこれに全てが詰まっております!

  • 第3話 救民の旗への応援コメント

    大塩平八郎様がああああ!
    もうちょっと、商人達に思い知らせて欲しかったダス。
    米を買い占めて値上がり目当てで、高値で売り惜しみするとわ!
    一杯蔵にあるじゃ無いか、何が米が無いだああ!
    あれ、今は令和なのにデジャブ

    作者からの返信

    まだまだ!これからぁ!
    ご安心を!平八郎の真価はまだ出し切っておりませぬ!


  • 編集済

    第2話 死出の宴への応援コメント

    今の日本に現れて欲しいよう。
    お米が下がらないよう。
    いい加減損切りしろよ、貯め込んだ奴等。
    来るの遅れてすいません。
    星も遅くなってしまった。
    読み終わったら、レビュー書きます。

    作者からの返信

    物価が上がりすぎてきついっす😂

  • 第1話 餓鬼道への応援コメント

    1番幕府を揺るがせて、1番恐れさせたかもしれない人物らしいですね。
    楽しみにしてました。
    ありがとうございます。

    作者からの返信

    いつもありがとうございます。
    この頃の幕府は平和ボケしてますからねー。
    大塩平八郎の乱が後の明治維新に繋がっていくわけです。