2026年6月7日 17:57
Ⅰ-2への応援コメント
悪魔との契約って、おおよそが血とか、寿命のイメージが有るのですが、それとは違い、人間世界の満喫というところが少し、面白いというか、暇だったんだなというところが読み取れます。執筆活動共に頑張りましょう!!
Ⅰ-2への応援コメント
悪魔との契約って、おおよそが血とか、寿命のイメージが有るのですが、それとは違い、人間世界の満喫というところが少し、面白いというか、暇だったんだなというところが読み取れます。執筆活動共に頑張りましょう!!