応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • Ⅰ-2への応援コメント

    悪魔との契約って、おおよそが血とか、寿命のイメージが有るのですが、それとは違い、人間世界の満喫というところが少し、面白いというか、暇だったんだなというところが読み取れます。執筆活動共に頑張りましょう!!