第1話 ブラック企業戦士、ログインしますへの応援コメント
社会人の疲労感と、VRゲームへの逃避がすごく自然に重なっていて引き込まれます。 「初回12時間で人生が決まる」という設定が緊張感を一気に上げていてワクワクしました。 (≧▽≦)
面白かったので、★★★とレビューを進呈いたします(人 •͈ᴗ•͈)
もしよかったら、私の作品も読んでいただき、面白かったら★★★をいただけたら嬉しいです(◍•ᴗ•◍)
先生と繋がっていきたいので
作者フォローよろしくお願いしますm(_ _;)m
作者からの返信
竹吉さん、感想とレビューありがとうございます。
社会人の疲労感や、初回十二時間の緊張感を楽しんでいただけて嬉しいです。また作品のご紹介もありがとうございます。タイミングが合いましたら拝見いたします。感想ありがとうございました。
第3話 便利な世の中になったもんだへの応援コメント
また寝たー!!(笑)
面白がってはいけないのでしょうが!笑ってしまいました。
どうなるユウヒさん!?
作者からの返信
うびぞおさん、いつもありがとうございます。
結局は疲れてますからね(笑)どうなるか楽しみにしていただけると幸いです😆
第2話 ファーストビルド、終了への応援コメント
まさかの爆睡!
体感12時間、よく寝ちゃいましたね(笑)。
ここからが楽しみです。
作者からの返信
うびさん、感想ありがとうございます。社畜は疲れてますからね😆
第4話 外でも見てこいへの応援コメント
ようやく起きて動いてるところが見れましたが、早速苦戦……?
はちねろさんワールドの主人公らしくて苦笑いです。