第1話への応援コメント
水槽の使い方も指輪の沈め方もすごいです。お題に対する完璧な解答を見た気がいたします。すんごく素晴らしかったです(語彙力!)
でも西本は許すまじo(`ω´ )o
絵麻ちゃんは幸せになって!!
作者からの返信
志重文吾さん
あーん(´;ω;`)ブワッ
そんなことを言っていただけて、報われましたですー(/_;)
嬉しいです(泣)
ありがとうございます(泣)
この6日間、自分で考えた何じゃこりゃの難しいお題の意味と向き合い真剣に考えて書いたのですがどうも伝わってないみたいで落ち込んでました(笑)
私の実力不足なのですけどね(ノ∀`)アチャー
笑
読んでくださってコメントも本当にありがとうございますです!
マジで励みになりました♡
第1話への応援コメント
前を向くために決意を籠めて沈めた指輪。でも沈めた水槽には彼のテトラ。思い出を捨てることなく、寄り添って生きる。美しい結末を噛み締めることができました。有り難うございます!
作者からの返信
紫瞳 鸛さん
なんとこちらまで読んでくださって!!
本当にコメントもありがとうございますですよぉ(´;ω;`)ブワッ
嬉しいです(泣)