応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

     前を向くために決意を籠めて沈めた指輪。でも沈めた水槽には彼のテトラ。思い出を捨てることなく、寄り添って生きる。美しい結末を噛み締めることができました。有り難うございます!

    作者からの返信

    紫瞳 鸛さん
    なんとこちらまで読んでくださって!!
    本当にコメントもありがとうございますですよぉ(´;ω;`)ブワッ
    嬉しいです(泣)

  • 第1話への応援コメント

    わざわざ嘘の指輪をしていくぐらい気ぃ使いなのに、敢えて最初は押し通すぐらい好きだったんでしょうねえ……。信じて待ってれば、というのはあったかもしれませんが、そういう細かいところに気が回るタイプだと、結局あれこれ考えすぎてつらくなったかもしれず。
    ようやく手放せて、きっと彼女は前を向くのでしょう。がんばれ、絵麻ちゃん!٩( ᐛ )و

    作者からの返信

    まんぞう・Sさん
    わー(*´艸`*)
    読んでくださってコメントもありがとうございます!!
    嬉しいです!
    絵麻ちゃん、やっと前に進めるのだと思ってます( ´∀`)bグッ!

  • 第1話への応援コメント

    叶わぬ恋をなんとか忘れようとする気持ちが、水槽に沈めた指輪に込められてると感じました。
    期待した未来ではなかったかもしれないけど、さらに先の未来はどうなるかわかりません。やっぱり期待しちゃうのが恋心ですよね。

    作者からの返信

    中里朔さん
    そうですよね(>ω<)
    期待してしまったから余計につらかったのかもしれませんね(〃ω〃)ウンウン
    読んでくださってコメントもありがとうございます!!
    嬉しいです(*´ω`*)

  • 第1話への応援コメント

    これで良かったんですよ!
    そんな男忘れて次行きましょう!って叫びそうになりました。リアリティあって素敵なお話ありがとうございました(*´∇`*)

    作者からの返信

    編端みどりさん
    わー♪
    読んでくださってコメントもありがとうございます!
    嬉しいですー(〃ω〃)
    これでよかったですよね( ´∀`)bグッ

  • 第1話への応援コメント

    水槽の使い方も指輪の沈め方もすごいです。お題に対する完璧な解答を見た気がいたします。すんごく素晴らしかったです(語彙力!)
    でも西本は許すまじo(`ω´ )o
    絵麻ちゃんは幸せになって!!

    作者からの返信

    志重文吾さん
    あーん(´;ω;`)ブワッ
    そんなことを言っていただけて、報われましたですー(/_;)
    嬉しいです(泣)
    ありがとうございます(泣)
    この6日間、自分で考えた何じゃこりゃの難しいお題の意味と向き合い真剣に考えて書いたのですがどうも伝わってないみたいで落ち込んでました(笑)
    私の実力不足なのですけどね(ノ∀`)アチャー

    読んでくださってコメントも本当にありがとうございますです!
    マジで励みになりました♡

  • 第1話への応援コメント

    拝読しました。

    偶然の再会のように見えて、実は会いに行くまでに三か月も悩んでいたというところが切なかったです。

    嘘の指輪を最後に水槽へ沈めたのは、本当にさよならするためなのか、あるいは今の彼女に見つけさせるためなのか。
    どちらにせよ、「水槽に沈めた指輪」というお題へのアプローチとしてドラマチックで素敵ですね。

    作者からの返信

    仁木 一青さん
    読んでくださってコメントもありがとうございます!!
    嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ
    自分で出したお題がムズくて、頭がぐるぐるしましたぁ(>ω<)

  • 第1話への応援コメント

    人の関係って、ある程度は巡り合わせもあると思います。が、側にいて、共有し、積み重ねる時間も大切な要素。それを無碍に出来る男だというのであれば、付き合うべきではないと思います。奥さんと別れてないのに、別れたときのキープとして付き合っていた可能性もあるのだから、未練なんて、とっとと捨てちまおう(´・ω・`)と思いました。

    作者からの返信

    かごのぼっちさん
    読んでくださってコメントもありがとうございます!
    嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ
    きっともう、絵麻ちゃんは大丈夫だと思ってます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

  • 第1話への応援コメント

    個人的には西本さんはあまり良い相手ではない気がします…
    最後の決断を支持しますねー

    作者からの返信

    白雪花菜さん
    わー(〃ω〃)
    読んでくださってコメントもありがとうございます!!
    嬉しいです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

  • 第1話への応援コメント

    短いなかに人間の心の機微が詰めこまれていて感嘆しました!
    西本さんが誠実なのか軽薄なのかはわかりませんが、主人公と縁がなかったのはたしかなのでしょう……。
    これで主人公が未練を断ち切って、新しい恋に巡り会えますように (^人^)

    作者からの返信

    ハルさん
    わー(*´艸`*)
    絵麻ちゃんを応援してくださって嬉しいです😊
    読んでくださってコメントもありがとうございます!!
    これでもう諦められると思います🙂‍↕️

  • 第1話への応援コメント

    わざわざ指輪を『買って』つけていくという、
    絵麻ちゃんのちょい重めの気遣いがナイスですね。

    西本さんの新しい彼女がバチバチにけん制してくるところも、
    リアルだけれどちょっとコワいです(>_<)。

    てか西本さん……
    女性の選び方になんか致死性の高いモノがありそうな。
    水商売の男性あるあるですねww
    (熱帯魚屋さんも水商売……になるのかなやっぱ)

    作者からの返信

    フリークスさん
    あはっw
    いろいろ感想嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ
    読んでくださってコメントもありがとうございます!
    西本さんはきっと天然なのだと思います(ノ∀`)アチャー

  • 第1話への応援コメント

    これは…くっつかない方がいいやつだと思われますな。指輪は沈めておきましょう…

    作者からの返信

    静谷悠さん
    わー(*´艸`*)
    早速読んでくださってコメントもありがとうございます!!
    嬉しいです(〃ω〃)エヘ