応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  •  ファンとヲタクのさかいが書かれていて少し笑えました
    実際好きな物の話って早くなるし、自分がただ好きだと思っていても相手からしてみればヲタクの域だって思われることもありますよね

    「え、でも完全にオタクのオーラを持っているよ。大丈夫だよ。君なら十分オタクでやっていける。私が保証する」

     これ現実で言われたらなんて答えようかと考えちゃうよ
    俺自身が隠れヲタクをしてるから同族を見つけるとサチさんみたいになるかもしれない
    ザッと読んでいておっと思ったのでコメントしてみました
    でわでわノシ

    作者からの返信

     コメントありがとうございます。スゴく嬉しいです。

     このサチの台詞は実体験です。友人から実際に言われた事があります。僕も隠れヲタクなので、見破られたとかなり焦った過去があります。

     良かったらまた気軽に読んでいって下さい。

  • この設定、静かに狂っていく“優しさの動機”が芯にあってかなり引き込まれますね。 (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    面白かったので、★★★とレビューを進呈いたします(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    もしよかったら、私の作品も読んでいただき、面白かったら★★★をいただけたら嬉しいです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

    先生と繋がっていきたいので
    作者フォローよろしくお願いしますm(_ _;)m

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    こちらこそ宜しくお願いします。