応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第6話 新たな仲間への応援コメント

    おもしろいです。
    おもしろいのですが、とても読みにくい。
    読点を整理して頂けないでしょうか。

  • 第4話 北の森への応援コメント

     あたたかい 旅 旅人様達✨
    ⁎ᵕᴗᵕ⁎)🍀❀❀❀❀❀!

    ーーー
    応援\(^o^)/☆☆☆☆☆!

    ーーー

    (懐もアタタカクナッテε-(´∀`*)ホッ
    旅で食住 安心 大事♪\(^^)/)

  • 第3話 悪魔の神官への応援コメント

    次の旅が読みたいです

  • カイルがミレイアと会話が出来てるのは、ミレイアにカイルの心の声が聴こえてるってことでいいの?