応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 邪神の好きでした!
    『本当はもっとイカした名があるんだけど』
    この軽さ良いですね!

  • 企画からきました。一話、一話が大変に読みやすくよい作品ですね。応援します。頑張ってください。

    作者からの返信

    応援と★コメントありがとうございます!大変励みになります。今後ともよろしくお願いいたします。