2026年5月17日 17:30
「技術的に無理ですよ!」への応援コメント
「技術的に無理ですよ」企画にご参加ありがとうございました!技術的に無理なのに筋肉で解決できる問題ってなんなんでしょうねえ?
作者からの返信
つまり筋肉の可能性は無限。さぁみんな。毎日体重×2~3グラムのたんぱく質を摂ろうじゃあないか!BCAAも忘れるなよ!
「技術的に無理ですよ!」への応援コメント
「技術的に無理ですよ」企画にご参加ありがとうございました!
技術的に無理なのに筋肉で解決できる問題ってなんなんでしょうねえ?
作者からの返信
つまり筋肉の可能性は無限。
さぁみんな。毎日体重×2~3グラムのたんぱく質を摂ろうじゃあないか!
BCAAも忘れるなよ!