見上げる空は、星のうたかたへの応援コメント
逼迫するほどに言葉少なくなる日記に、心がギュッと竦む気持ちになりました。
平和な満たされた世界に生きていながら、こちらからはどうにもできない、でもどうか生きて乗り越えて欲しいという祈りが、アレイの側の活力になりますように。
ただ、二つの泡が合わさると、マサトの側の世界もただでは済まない気配も少し(苦笑) いや、その辺も含めてマサトの頑張り次第かもしれませんね。
とてもいい作品でした。
作者からの返信
七洸軍さん
極めて制限された会話でしたが、ひっ迫する状況を読み取ってもらえて、とても嬉しいです。お読み頂き、どうもありがとうございました!(^^
見上げる空は、星のうたかたへの応援コメント
面白かったです。
マルチヴァースの宇宙感で、切ないすれ違いの話。
日記でしか交流できないのに、知性があるからお互いを理解し合える。
でも、どちらか一方しか生き残れない。
「ぼくらの」思い出しますね。
作者からの返信
手が届かない、すれ違う世界なのですが、
一筋の希望を残したくて、こういう結末にしました。
読んでもらえて、コメントまで頂けて、とても嬉しいです。
ありがとうございました。(^^
見上げる空は、星のうたかたへの応援コメント
まさに交換日記、それも平行する別の宇宙同士での、というアイデアがすばらしいですね。
きっと、いつか二人は出会えるのだろうなと思いました。
作者からの返信
多元宇宙論に拠れば、こういった別世界との交流も、夢物語ではない!
そんな興奮に包まれながら、書きました。
コメントどうもありがとうございます!嬉しいです(^^