第32話 静かな夕食への応援コメント
一ノ瀬ちゃん、いいですねぇ(*´ω`*)
ってか、仲居さんが常に後方腕組彼氏になってて笑うw
第31話 可愛い嘘への応援コメント
一ノ瀬さんの晩御飯は………
まさか、雨●くんじゃないですよね???
一ノ瀬さん、食いしん坊ですね(爆)
甘い夜はこれからですよ🩷
第31話 可愛い嘘への応援コメント
この甘さがたまらんとです
第31話 可愛い嘘への応援コメント
致死量の甘さに意識を失いそうになりました
可愛いにも程がありますよ(〃ω〃)
編集済
第31話 可愛い嘘への応援コメント
一ノ瀬ちゃん、思い切ったことしたなぁ
中居さんの(・∀・)ニヤニヤはこういうことだったのね
にしても雨宮くんの適応能力よ(理性的に流されいるだけ?)
第30話 射的への応援コメント
ダークサイド一ノ瀬嬢…やばいな!小悪魔チックなのか?ミスサーモン
第30話 射的への応援コメント
一ノ瀬さん、雨宮くんのハートを射抜くことができるのか???
コルクの弾だと無理ですよ(笑)
15時も過ぎて、宿に戻ればまもなく夕食………いよいよ悪い子な一ノ瀬さん登場ですね!!
雨宮くんにとって長~~~い日帰り温泉の旅がまだまだ続きそうですね(爆)
★★★★★★★★★★
↑
クラウドファンディングには無効でしょうけれども(汗)
第30話 射的への応援コメント
疲れた身体と心に効く甘々空間…(*´ω`*)
第29話 回転寿司への応援コメント
メロン先生、おかえりなさい!!
(どうか無理はなさらずに)
いつも感じていますけど、この作品の後書き、いい味だしていますね!!
サーモンシリーズや、雨宮くんのマグロ(?)よりもおいしいです(笑)
雨宮くんのマグロ………マグロ………(爆)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
↑
書籍化希望!!
第29話 回転寿司への応援コメント
サーモンは美味しいから仕方ないね( ╹▽╹ )
雨宮くんのマグロ…深くは追求してはいけない…
第28話 二人での温泉への応援コメント
一ノ瀬さん貴女まさかのぞ…いやいやいや…まさかな
第28話 二人での温泉への応援コメント
あれ~っ?
一ノ瀬さん、本当に悪い子みたいですねぇ~
雨宮くん、長~い日帰り温泉(?)になりそうですね🩷
★★★★★★★★★★
メロン先生、お忙しそうですが、どうか無理はなさらないで下さい。
第28話 二人での温泉への応援コメント
一緒に入るのではと期待した俺は汚れていたのか…
第27話 よわよわ食いしん坊娘への応援コメント
よく食べる女の子は好きですw
第27話 よわよわ食いしん坊娘への応援コメント
脳裏に2人の様子が容易に想像できちゃいます!
しかも、2人の周りだけ淡いピンク色(汗)
どさくさ紛れに、饅頭と玉子で間接しているし(笑)
第26話 とめどない会話への応援コメント
犬好き、こずえちゃん勝ちフラグか?
うさぎ系ヒロイン参戦っぽい匂いがする
第26話 とめどない会話への応援コメント
二人から急遽三人で勉強会になる前フリ(フラグ)の匂い……ww
続きが楽しみですww
第26話 とめどない会話への応援コメント
一ノ瀬さんとの不思議な会話………なんかほっこりしますね(笑)
メロン先生、どうか無理はなさらずに!
一ノ瀬雪乃ちゃんも、水瀬こずえちゃんも心配していますよ!
「月城メロン先生、無理はしないで下さいね」
「もぅ~メロン先生、無理しちゃだめだよ、ぶぅ~💢」
※雪乃ちゃんとこずえちゃんの気持ちの代弁ですよ!
第26話 とめどない会話への応援コメント
無理しないで下さい。
更新だけでもありがたいのですから、書きやすい時間に書きたいことを書くのは作者の特権ですからね。作品楽しみにしてます、先生
第25話 バトンタッチへの応援コメント
勇気を出しての告白を……この温泉旅行で混浴に入りそうな流れを一瞬ですが通りすぎましたww
続きが楽しみですww
第25話 バトンタッチへの応援コメント
なんてこった…別れて同日に別のヒロインとお出かけ温泉デートだと!?どうなっちまうんだ一体(ゴクリ
第25話 バトンタッチへの応援コメント
雨宮くん、切り替え早いですね(笑)
まぁ~切り替わっても、甘いことには変わりないですけどね(汗)
あっ、甘さの質が違うかも!!
一ノ瀬さんパートも楽しみにしていますよ
あれっ、きょうは後書きないですね?
こずえちゃんパートの後書き、本編並みにおもしろかったですよ!!(傑作です)
第24話 一日の始まりへの応援コメント
グイグイくる水瀬ちゃんに、困惑しながらも悪くないと思ってしまうよねぇ
一緒に登校しよって言われても断れんよね(*^^*)
第24話 一日の始まりへの応援コメント
女子力(?)高い看護マンと女子力(?)低い押しかけ肉食女房(?)のあべこべスキンシップ……連日泊まりに来る可能性が多いに高いですねww
続きが楽しみですww
第23話 一日の終わりへの応援コメント
添い寝タイムが……
第24話 一日の始まりへの応援コメント
もうこすえは破壊力ありすぎ。
やりたい放題で夕くん困らせるの楽しんでるやん。
結婚秒読みかな?
第24話 一日の始まりへの応援コメント
幸せな新婚夫婦か…出遅れどころか周回遅れだわ、大丈夫なのか一ノ瀬さん!
第24話 一日の始まりへの応援コメント
今日も朝から高め安定の糖度ですねぇ~(笑)
お前ら早く●●しろよ!っていうレベルですよ(汗)
さて、もう一方の「………瀬さん」、どうやって逆襲するのか、今から楽しみです!!
★★★★★★★★★★
↑
一ノ瀬さんパートに
第24話 一日の始まりへの応援コメント
もはや新婚さんじゃん
第23話 一日の終わりへの応援コメント
これでまだ付き合って無いですとかマジかよでござる(笑)というか明確にお付き合いしますとか言って無いから当然か?
第23話 一日の終わりへの応援コメント
もうしてることが恋人なのよ
第23話 一日の終わりへの応援コメント
今日も激甘な2人でしたね!!
ところで「むにむに」って………まさか、寝ながらお互いの体を「むにむに」していないですよね?(爆)
あと、「…瀬さん」ってどっちだ?(爆爆)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
↑
こずえちゃんとの超激甘希望に20票
第22話 二人でお風呂への応援コメント
風呂の後のアイスや牛乳は格別です!
第22話 二人でお風呂への応援コメント
逃げないでの一言に、水瀬さんがお風呂に突撃してくるものだと思っていた.....
いや、まだ希望は捨てきれんなwww
第22話 二人でお風呂への応援コメント
同じシャンプー...同じ匂い...ヤンデレ化が進みそうな気がしますねぇ
第22話 二人でお風呂への応援コメント
着替えが無い…彼シャツを断行それは分かる…うん理解した…ん?下着の上下も無いよな?おぃおぃまさかな…夢と浪漫しかないじゃないか!!
第22話 二人でお風呂への応援コメント
かわいい
第22話 二人でお風呂への応援コメント
パワーバランスが!かなり傾いてる!!
第22話 二人でお風呂への応援コメント
( ´Д`)ノ(´・ω・`)
第22話 二人でお風呂への応援コメント
こずえちゃん、お風呂に侵入しなくていいのかな???
今、絶好のチャンスですよ(笑)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
↑
布団の中に侵入、そしてパジャマの中に(爆)
第22話 二人でお風呂への応援コメント
かまってちゃんの制服と下着を脱衣場に忘れる(わざと残す)イベントは無しですか(〃_ _)σ∥シュン
……気付いた看病くんの慌てぶりをサブタイトルを見たときに予想してましたが、別の意味で慌ててて面白いですww
続きが楽しみですww
第22話 二人でお風呂への応援コメント
やっぱり風呂入ってんじゃん
もう付きあえよこずえと
そしたら毎日チュッチュラブラブですよ
第22話 二人でお風呂への応援コメント
シュレーディンガーの下着…ぜひ観測(以下略)
第22話 二人でお風呂への応援コメント
もう付き合ってるじゃん!これ!
第21話 夜道でのアイスへの応援コメント
寝ぼけて添い寝する予感(確信)がしますねww
続きが楽しみですww
作者からの返信
ベッドがひとつしかないからどうしようかな笑笑
続き楽しみにしてくれてありがとうございます!
第21話 夜道でのアイスへの応援コメント
さて、糖尿病の薬でも飲みますか!?(爆)
これ以上甘くなったら耐えられないかも………(笑)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
↑
もっと甘くして~🩷
一ノ瀬雪乃ちゃん、巻き返しできるのか???
作者からの返信
甘すぎたかな笑
まだ淡々としか書いてないつもりだけどね笑
大丈夫!毎回ヒロインが変わる度に糖度が上がっていくから、無限ループになりますよ笑笑
第21話 夜道でのアイスへの応援コメント
水瀬さんの桃愛がすげぇ🍑
こうやって距離が縮んで、明日も明後日もなし崩し的に入り浸るようになるんですね!
作者からの返信
気づきましたか?
一ノ瀬さんも水瀬さんも同じもの、たとえば桃が好きなんですよ笑
第20話 マリマリカートへの応援コメント
常に明るくて、その場の雰囲気を大事にして、多少強引なところもあるけど、付き合うなら間違いなく退屈はしないからいいですよねぇ
からかい上手なのがたまに心臓に悪いですけど.....www
作者からの返信
ほんとにそうですよね!笑
こずえちゃんと付き合ったらさぞ楽しいなって書いてて自分でも思いました!
ただ、一ノ瀬さんのことを思うと、どうも決めきれないところがあります笑
第20話 マリマリカートへの応援コメント
一ノ瀬さんうかうかしてられんぞ!(汗
夕君かっさわれてしまう(あわあわ
恋の周回遅れにならなきゃ良いがな…しかし何を口に突っ込んだか…そこは詳しく聞かないとなぁ!(机を叩きながら
作者からの返信
一ノ瀬さんと水瀬さんのパートの長さは同じにする予定なので、たぶん大丈夫!たぶん!笑笑
指だったりして笑笑
第20話 マリマリカートへの応援コメント
もう普通に彼女彼氏ですよね(笑)
口に突っ込まれたのは………うまい棒(爆)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
↑
もっとこずえちゃんに爆発して欲しい🩷
作者からの返信
いいんですか、そんなこと言っちゃ笑一ノ瀬さん泣いちゃいますよ笑
口に突っ込まれたのは指だったりしてー笑
第19話 そういうことへの応援コメント
もう夕君のエッチスケベ変態。
でもそんな夕君が大大大好きなこずえちゃんかな?
これは通い妻ねらいですか?
作者からの返信
夕くんの名誉が……笑
こずえちゃんはたぶん何も考えてなくて突っ走ってるだけだと思いますよ笑
第19話 そういうことへの応援コメント
……二人は気付いてない、間接キスという事実に……ww
甘さが……糖分が足りない……もっとクリームたっプリンにしてブラック珈琲を美味しく飲みたいですねww
続きが楽しみですww
作者からの返信
あら、私も気づいてませんでしたわ笑
まだ付き合ってないから糖分は控えめにいかなきゃですよ!笑
第19話 そういうことへの応援コメント
やはりあーん確信犯か…それは夕君仕方ない仕方ない思考なのだ!
いゃあ、もう1人との邂逅…ワクワクが止まりませんな!
作者からの返信
いつも感想ありがとうございます!
こずえちゃんはかなり一ノ瀬さんにあーんしたこと根に持ってますからね笑笑
もう一人?
第19話 そういうことへの応援コメント
遂に糖尿病の薬が必要なレベルに………(汗)
いや、最初から必要なレベルかも(笑)
「夕くんのばか」🩷
★★★★★★★★★★
↑
今回も意味のない★を入れておきますね(爆)
作者からの返信
🐈⬛さん、いつも感想ありがとうございます!
そんなに甘いかな(すっとぼけ)
これはまだまだ序の口ですからね!
第17話 通り過ぎてますってへの応援コメント
好感度を可視化できたら、いま幾つくらいなのでしょう?ww
続きが楽しみですww
作者からの返信
感想ありがとうございます!
好感度可視化できたら、好きな人未満、気になる人以上ってところかな笑
第17話 通り過ぎてますってへの応援コメント
攻めるなぁにやにや
作者からの返信
いつも感想ありがとうございます!
たぶんこずえちゃんはなにか企んでるわけじゃなくて、ただ雨宮くんともっと一緒にいたいだけだと思います笑
第17話 通り過ぎてますってへの応援コメント
靴下脱いで~
それからどうするの?(爆)
メロン先生、あとがきもGood
★★★★★★★★★★
↑
こずえちゃんの甘々お泊まりのために🩷
作者からの返信
🐈⬛さん、いつも感想ありがとうございます!
靴下脱いだら裸足になるので、それに弱いんですよね、雨宮くんは笑
あとがきはあくまでifストーリーなので、真剣にしないでください笑
第16話 こずえちゃん、襲来!への応援コメント
コレも、一つの『恋』のカタチ……面白いです!
なんか……外堀を埋めていって、「皆で一緒に住もう!」とか言ってきそうですねww
続きが楽しみですww
作者からの返信
感想ありがとうございます!
まだ2人とも恋だと自覚したわけじゃないんですが、そういうふうに言っていただけて興味深いです。
みんなで一緒に住もうなんてこずえちゃんは絶対に言わないですよ。なぜなら独占欲がつよいので笑
第16話 こずえちゃん、襲来!への応援コメント
ペロリ…極甘なのにさらに糖度が増す…だと!?ヒロイン2人の邂逅が待ちきれませんなぁ(にやにや
作者からの返信
いつも感想ありがとうございます!
まだ二人は付き合ってないからな!これからだな!笑笑
第16話 こずえちゃん、襲来!への応援コメント
リモートでも甘々すぎる~(笑)
次回リアルだとどうなっちゃうの???(汗)
もぅ~さっさと■婚しちゃいなよぉ!!
(これだと違う作品ですよね………)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
↑
もっと甘くなぁ~れ!
作者からの返信
🐈⬛さん、いつも感想ありがとうございます!
こずえちゃんが雨宮くんと結婚したら、一ノ瀬さん悲しむと思うな〜!そこらへんはどうお考えで?笑笑
編集済
第14話 二人の約束への応援コメント
本編も甘いけど、作者のあとがきによって甘さで血液がドロドロになりそう.....(褒めてます)
作者からの返信
感想ありがとうございます!
あとがきはあくまでifストーリーなので、本編とは関係ないんですよ笑
でもでも、そう言って貰えてすごく嬉しいな〜ってなってます笑笑
第14話 二人の約束への応援コメント
桃ジュース ガムシロップマシマシの甘さ
★★★★★★★★★★
作者からの返信
🐈⬛さん、いつも感想ありがとうございます!
あとがきはifストーリーだから、期待しないでくださいよ笑
第14話 二人の約束への応援コメント
これまた糖分がすごいですね、見ている側は
糖尿病になりそうだ
★★★★★
作者からの返信
感想ありがとうございます!
二人まだ付き合ってもいないですよ?笑笑
まだまだこれからです!笑
第14話 二人の約束への応援コメント
この作品でしか得られない糖度がある!(キリ
いゃあたまりませんな、片鱗が見えてきた…にやにやが止まりませんな!別のヒロイン絡ませて独占欲がもっと香ばしくなればさらに(ゴクリ
作者からの返信
感想ありがとうございます!
あなたの感想でしか得られない栄養があります!
めちゃくちゃ嬉しい!!
楽しみにしていてください!二者択一なので、独占欲はちゃんと見れますよ( ≖ᴗ≖)ニヤッ
第14話 二人の約束への応援コメント
どうやら一ノ瀬嬢はお腹を掴まれてしまったようだな。
もう彼の飯の虜になってそのあとはウフフな展開がまってるかもねw
作者からの返信
いつも感想ありがとうございます!
うふふ、ご飯が美味しいから胃を掴まれたというより……うふふ笑
第13話 ハンバーグを作ろうへの応援コメント
やばいな一ノ瀬さん可愛すぎる
作者からの返信
いつも感想ありがとうございます!
一ノ瀬さんが可愛くて、こずえちゃんが可愛くて、だからこのストーリーをラストを考えるのがつらいんですよね笑
編集済
第13話 ハンバーグを作ろうへの応援コメント
今日初見なのですが.........え、神ィを見つけました、めちゃくちゃ最高です、
これは、さすがに★★★★★か、?
作者からの返信
も〜!!
嬉しすぎますよ!!
何言ってくれちゃってるんですか〜!?
これなら超長編を最後まで書ききるしかないじゃないですか笑笑
第13話 ハンバーグを作ろうへの応援コメント
🩷型のハンバーグだったりして
ソースが🩷型かな?(笑)
🩷🩷🩷………
しゃなくて
★★★★★★★★★★
本物の★は既に満票入れてるのでこれで勘弁(汗)
作者からの返信
🐈⬛さん、いつも感想ありがとうございます!
そんなハンバーグ作れる人いませんよ〜!笑
わぁい〜、またたくさん貰いました〜!!
↑↑↑今読んでいるラノベの影響です笑笑
第13話 ハンバーグを作ろうへの応援コメント
壁・ω)すまん★は3つまでしか入れられないんやorz
作者からの返信
いつも感想ありがとうございます!
いつも嬉しい言葉かけてくれてほんとにありがとうございます!執筆のモチベーションになりました!笑
第12話 はじめてスーパーでお買い物への応援コメント
一ノ瀬さん可愛すぎ‥‥これで負けヒロインになったら泣いてしまう
作者からの返信
感想ありがとうございます!
そう言って頂けてほんとに胸が暖かくなるくらい嬉しいです笑
今のところ、私もまだ雨宮くんが誰を好きになるか、誰と結ばれるか決めていないんです。
多分これから書いていくうちに、雨宮くんとして誰かを好きになると思いますし、最後の最後まで粘って考え抜きたいので、見守っていただければ嬉しいです!
第12話 はじめてスーパーでお買い物への応援コメント
★伸びてますねぇ~
一ノ瀬さんの鼻の下も伸びてるかも(笑)
作者からの返信
🐈⬛さん、いつも感想ありがとうございます!
いや、いちばん驚いてるの私ですよ笑
曇らせってワード入れてるだけで、ほんとは曇らせってどんなものか分からず書いたのに、まさかここまで人気出るとは思いませんでした笑
第12話 はじめてスーパーでお買い物への応援コメント
最終的に誰とくっつくのか……ヒロインが増える可能性もあるし楽しみが沢山だ
作者からの返信
感想ありがとうございます!
今のところ、私も決めかねています。これから書いて、雨宮くんになりきって、そこで答えを出したいと思います。超長編になるので、最後まで付き合って頂けたら嬉しいです!
第32話 静かな夕食への応援コメント
えび