2026年5月14日 00:26
悪魔の導きへの応援コメント
良い文章でした。 ただ、やっぱり物語がもっと欲しい。 もしくは、あなたの文章力と文章量で。 ただ、ひたすらひたすら、殴り続けるか。 硝子のような鋭利さと、黒い肉感のある文章で。
作者からの返信
コメントありがとうございます!もっと精進します!
悪魔の導きへの応援コメント
良い文章でした。
ただ、やっぱり物語がもっと欲しい。
もしくは、あなたの文章力と文章量で。
ただ、ひたすらひたすら、殴り続けるか。
硝子のような鋭利さと、黒い肉感のある文章で。
作者からの返信
コメントありがとうございます!
もっと精進します!