応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 悪魔の導きへの応援コメント

     良い文章でした。
     ただ、やっぱり物語がもっと欲しい。
     もしくは、あなたの文章力と文章量で。
     ただ、ひたすらひたすら、殴り続けるか。
     硝子のような鋭利さと、黒い肉感のある文章で。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    もっと精進します!