応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 朝日とトランペットへの応援コメント

    何気ない日常の煌びやかさをよく描かれた作品ですね。
    素敵です!

    作者からの返信

    花見こころ様
    コメントありがとうございます!
    とてもうれしいです。
    他にも色々と書いていますのでよかったらどうぞ!

  • 朝日とトランペットへの応援コメント

    名品です。何も起きてないのかと思ったらおきていたのですね。
    文章の独特の癖がとてもステキ!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    とてもうれしいです✨
    「ステキ」という言葉を糧にして次回作にも取り組みます。

    他にも色々と書いているので、それ達もまた読んでいただけるととてもうれしいです。