2026年6月2日 17:28
朝日とトランペットへの応援コメント
何気ない日常の煌びやかさをよく描かれた作品ですね。素敵です!
作者からの返信
花見こころ様コメントありがとうございます!とてもうれしいです。他にも色々と書いていますのでよかったらどうぞ!
2026年5月8日 11:27
名品です。何も起きてないのかと思ったらおきていたのですね。文章の独特の癖がとてもステキ!!
コメントありがとうございます。とてもうれしいです✨「ステキ」という言葉を糧にして次回作にも取り組みます。他にも色々と書いているので、それ達もまた読んでいただけるととてもうれしいです。
朝日とトランペットへの応援コメント
何気ない日常の煌びやかさをよく描かれた作品ですね。
素敵です!
作者からの返信
花見こころ様
コメントありがとうございます!
とてもうれしいです。
他にも色々と書いていますのでよかったらどうぞ!