第30話 もぬけの殻の玉座。裏方は一人、机に向かうへの応援コメント
老害がアホすぎる…戻ってきたらとか考えないのか…そもそも海外の魔神どもも推してるのに…やめろ巻き込むな(震え声)
第29話 嵐の去った空。魔神の絶望と、裏方の手拭いへの応援コメント
窓だけですむのか(困惑)
コンクリートが溶けていた希ガス(小声)
第28話 アナフィラキシー。職人の調合と、世界滅亡の臨界点への応援コメント
カッターなのか包丁なのかこれもうわかんねぇな
もうお客さん来てるのかよwww
第13話 世界最強(自称)の来日。米国トップランカーの鼻息への応援コメント
忠犬になるかな?
わかるだけえらいよ、許さないころがす!ってならないのは大事
バカだとやって永遠に呪われそうだもの
第5話 全世界2,000万人が見守る、無自覚な『深淵茶会』への応援コメント
草
コンロメーカーの株価上限突破不可避
ぶちギレて通話可能になったのかや?
それとも魔神は通じる?
今北産業
第48話 午前二時の作戦室。元Sランクと、紙の地図への応援コメント
ザンデさんをもう見てられないのでリタイアします。
ごめんなさい。
第47話 王の帰還。最高級の建材と、震える前衛たちへの応援コメント
役者が違うんてすwww
第46話 黒炎の照準。王の魔法と、環境基準の壁への応援コメント
前のザンデの方が良かったな
なんか違和感ありありで……
第33話 かつての栄光の残骸。一般社会の現実と、総裁の査定への応援コメント
第13話のあの日……メタにも程があるので『第13話』を別の表現にした方がよろしいかと。
銀魂みたいな『俺の名前が金時だったらどーすんだ!!月曜日にはジャンプ回収じゃねーか!!』並みにヒドい。
第46話 黒炎の照準。王の魔法と、環境基準の壁への応援コメント
変わっちまったな
第46話 黒炎の照準。王の魔法と、環境基準の壁への応援コメント
さすまおwww
第45話 王の帰還。焦げた請求書と、黒炎の清掃業務への応援コメント
ザンデさん雰囲気変わったね…
あの崇拝していた姿勢は何処へ???
猫かぶってたんかな
第45話 王の帰還。焦げた請求書と、黒炎の清掃業務への応援コメント
ザンデの口調変わった?
第44話 黒曜石の玉座の目覚めへの応援コメント
ザンデキター
第43話 ストローと寄生樹。深淵の王と、かつての交渉への応援コメント
今こそ復活の時!
さぁ友の隣に立つのは今しかない
もう、むちゃくちゃやん。
読者の脳内補正にも限度があるで。
第40話 塩の結界。勘違いの封印儀式と、ただの塩化ナトリウムへの応援コメント
> 水分と塩気を致死レベルで嫌悪する。
> 空へ向かって伸びるその巨木が、水分を求めて、
上の文から「水分と」を抜くべきなのか?
それとも下の文の「水分」を「真水」に置き換えるべきなのか?
馬油ww
おい外国の戦力がのさばるのダメだろ
第17話 カントリーマアムと麦茶の盟約。地球全土の無自覚な平定への応援コメント
神話級がジャパニーズとか言い始めてるのギャグやろw
第16話 天空の支配者たちと、ただの「接待」への応援コメント
竜王や皇帝に並んで〇〇の王ってなると角落ち感あるよね
普通に不死王とかでよくない
一部のお菓子への熱い信頼
第5話 全世界2,000万人が見守る、無自覚な『深淵茶会』への応援コメント
高度な魔法と言えば魔法だろスキルだけど威圧や殺意系統無効化できるなら充分魔法でいいよ
いやドラゴンと茶してるのだいぶウケるだろw
BLならタグつけてほしい
第11話 画面外の神罰。そして高まる『覇王』への忠誠への応援コメント
ヤバすぎwww
ゲームしてるだけなのにwwwww
時系列めちゃくちゃだし、魔王の性別どっち??????????????
AI小説特有の言い回しがなければいいコンセプトなんだがな
第10話 嫉妬する魔神と、同接3,000万人のゲーム実況への応援コメント
あと何話読んだら面白くなるんだろ
うまい棒全種でもよかったのでは!
第8話 ただの裏方、凱旋帰還。そして無自覚な世界征服の始まりへの応援コメント
この辺りで終わりでもよかったのでは私事意見でありますが
無自覚最弱ヒロイン?
編集済
魔神の言う事って主人公しか分からないはずじゃ?
なのに魔神からの言葉を聞いてリスナーや世間がパニックになるのおかしくないか?
第8話 ただの裏方、凱旋帰還。そして無自覚な世界征服の始まりへの応援コメント
実際ガチ救世主
第6話 かつての仲間たちの絶望。そして、画面越しに知る本物の強者への応援コメント
これ内容修正したって事で良いのかな?
ちゃんとICUで意識不明だったアレスをザンデが無理やり起こして中継繋いだって書いてるのに一部コメントがそれ指摘してるけど
第24話 神話級の湯治と、背中に刻まれた『人間の醜悪』への応援コメント
え?よく助かったな?
第17話 カントリーマアムと麦茶の盟約。地球全土の無自覚な平定への応援コメント
麦茶とカントリーマアムの会社の株価はその日ストップ高やな
第17話 カントリーマアムと麦茶の盟約。地球全土の無自覚な平定への応援コメント
カントリーマアムって神話級のお菓子だったんだ(𖦹_𖦹)
第14話 国際問題? いいえ、ただのBBQの煙害ですへの応援コメント
www
編集済
魔神の信頼がアツすぎるだろw
ICUに運ばれたはずのこいつらがいるのはなぜ?
第6話 かつての仲間たちの絶望。そして、画面越しに知る本物の強者への応援コメント
逃げろとは言ってくれるのね、優しいやん
第6話 かつての仲間たちの絶望。そして、画面越しに知る本物の強者への応援コメント
2話の初めに
現在ICUで意識不明!
って書いてますが?
彼なんですね
頭下げて交渉したって認識なのに 格上扱いされてる?
「俺はSランクだぞ……! 日本最高の才能だぞ!? あの無能な裏方なんかより、ずっと輝いていたはずだろ……ッ!」からの「ごめんなさい……ごめんなさい、リュート……俺が、俺がバカだったぁぁ……!」
情緒不安定すぎるだろ…w
編集済
ICUのくだり後でつけ足したりした?
どうやって病院迄行ったのか書いて欲しいかな。
冥界竜と優雅に茶を飲み、魔神の配下とペコペコ頭を下げ合っている光景
これだけでも十分バズると思うけどな〜
面白いから何度も繰り返し読んでる
スルメみたいな感覚
ちゃんと後悔からのごめんなさいできるなんて、珍しいタイプのザマァされ夫やな、心底反省してるなら少しくらい名誉挽回しても良いじゃなかろうか
編集済
全滅です! 辛うじて命はありますが、全員が極度のトラウマと呪いを受けており、現在ICUで意識不明!
で追放したやつらが要るのは現地?ICU?どっち?
AIで書くにしてもちゃんと監修しないと矛盾点が出てくるので気を付けないと。
第6話 かつての仲間たちの絶望。そして、画面越しに知る本物の強者への応援コメント
アレス達はICUにいるんじゃ?
編集済
あれ?白銀達はICUにいるんじゃないの?
なんで魔神の言葉が分かるんだっけ?
編集済
財務省『無限に税金が取り放題』
日本の危機より出世街道取りそう。
編集済
徒歩10分そこそこの距離をヘリで
月額換算すると安くね(´・ω・`)
第6話 かつての仲間たちの絶望。そして、画面越しに知る本物の強者への応援コメント
優しさが(骨に)しみる
おもしろい🤣
第33話 かつての栄光の残骸。一般社会の現実と、総裁の査定への応援コメント
優しい世界…?