応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話 地獄へようこそへの応援コメント

    コメント失礼します。
    第1話の魅力的なタイトルから、楽しく読ませていただきました。
    緊張感のある丁寧な筆致はとても読みやすく、どんどん引き込まれます。

    そしてリリィだと迫られる葵の動揺がしっかり伝わってきます。
    さてこの地獄と述べられた世界で、どう展開していくのか楽しみです。
    わたくしのところへお越しくださいましてありがとうございます。
    心より応援しております。

    作者からの返信

    照春様、初めまして!
    コメントありがとうございます!

    少しでも読みやすい表現をと心がけて執筆しておりますので、その点に触れていただけてとても嬉しいです☺️

    単なる転生ではなく、リリィの身体で葵がどう生きていくのか、少しずつ追っていただければと思います。どうぞこれからの展開もお楽しみに!

  • コメント失礼します。
    ヴェラ先生は言葉を厳しくも味方⋯というか、守ってくれる感じですかね💨
    (青い髪なのも〝葵〟の名前の響きに通づると勝手に思っております)

    学院長は食えない雰囲気で何を考えてるのかわからない怖いタイプです😅

    葵が場をわきまえて、関西弁控えめなのもまたいいですね。少々寂しくもありますが🤭
    上下関係には厳しそうなイメージです。仁義が⋯なんていうと。

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます!とても励みになります……😭✨

    ヴェラ先生は厳しくて優しいサポーターポジションです!リリエルの身体を預かっている葵の心だけでなく、これから生徒たちの心も守ってくれると思います😌

    葵は縦社会で生きてましたからね!笑 学院長相手には(厄介やなあ)と思いながら礼は欠かしません☺️

    表では淑女、裏では荒い関西弁でやっていきます!ぜひお楽しみに〜!✨

  • 第4話 幕間 貴方は私への応援コメント

    コメント失礼します。

    今まで、お互いが命懸けの大変な危機に陥って、リリエルの身体に葵が入り⋯という感覚で読み進めてきました。
    しかし、もっと昔から、もっと深い何か繋がりがあったんですね⋯🫢

    綺麗な女性が、イかつい関西弁を喋るようになるなんてカッコ良いなぁ なんて思ってましたが。2人の決意が込められているだろうに⋯そんな軽々しい感想は失礼かもしれないですね😓

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    転生ものの元人格はどこへ行ってしまうのだろう……という疑問から、こんな流れになりました😌
    前世と今世の人格が、どうやって響きあっていくのかぜひお楽しみに!

    リリエル/葵のことをそんなふうにカッコ良いと思っていただけてめちゃくちゃ嬉しいです☺️✨
    ぜひ、かるーい気持ちで読んでくださいね😊