応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 閑話〜アイリスside③への応援コメント

    更新ありがとうございます😊
    なんか…何でも勝手に決めつけすぎ?そして、自分の価値観だけで…突っ走りすぎ……?
    だから…周りが見えてない?困ったもんだよ(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

  • 閑話〜アイリスside〜②への応援コメント

    更新ありがとうございます😊
    単なる、嫉妬と思いこみ…せっかくの善行も頑張りも……?無に帰すんだよ??アイリス……?

  • 更新ありがとうございます😊
    ベアトリスはチートを持っていたとは……?
    ならば、冒険者になってもSランクも狙えるよ〜!!かえって…お金がっぽり稼げるよ〜!?
    王太子妃を早即…辞退しよう〜!(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

  • 更新ありがとうございます😊
    ハァ〜……?アイリスさん…懲りないねぇ〜……?
    それに聖女何だから、国民のために祈りなさいよ!?
    恋愛に浮かれてる暇あるの?ヒールの魔法を研ぎ澄まし、ケガ人や病気の方の治療など……?やる事沢山あるよね?
    それとも、この国では聖女は名誉職で何の力もないのかなぁ〜?
    うーん……聖女って…結婚したらダメ何じゃ……?神父やシスターと同じく神に仕えるから、生涯独身かと思うのよね?(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

  • 閑話〜クロードsideへの応援コメント

    更新ありがとうございます😊
    ……?おかしいですね~(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)
    アイリスが絡んで来ない……?これは、悪辣な企みがあるとしか言えないのでは??
    腹黒聖女さんの反撃や如何に?!
    やはり、ベアトリス〜隣国で冒険者になろう!?今からでも剣術や魔法を学ぼう〜〜!

  • 第11話 現実逃避しますへの応援コメント

    更新ありがとうございます😃
    ……?爆破的…流行〜ベアトリス、お金持ちになるんじゃないですかぁ〜?それで、冒険者になる時の資金に当てましょう!!冒険者の防具🛡️攻撃用のショートソードとかね……?
    これで、婚約破棄されてもバッチリだねぇ~!?
    あ〜ぁぁ…そうですね?お金儲けれれば、冒険者にならなくても生活に困らないですものね!?
    ベアトリス〜悲観した未来ではないかもよ(⁠^⁠^⁠)

  • 更新ありがとうございます😊
    うーん?聖女様なら教会で聖女様の修行でもするべき……?
    神官学校とか…シスターになる為の、それこそ修道院で数年間学ぶべき……?それから王都の大教会に派遣されるべき?!普通こういう感じだと思いますね〜?それが、殿下を唆せている……?遊んでるなら、修道院に行け〜〜(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

  • 更新ありがとうございます😊
    とうとう〜〜来ました〜ヒロインの強制力…!!
    さぁ~ベアトリス〜婚約破棄されて断罪される前に、逃げよう〜!!憧れの冒険者になるのだぁ〜勇者になるのも良いし、剣聖を目指すのも良いし、魔術を志して大魔導士になるのも良いし…やはりお勧めは、隣国に留学して〜スローライフを目指そう〜!!
    そう〜あとはヒロインに任せるのさ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

  • 更新ありがとうございます😊
    ホント…この先の学園生活が不安になってしまうよね……?>⁠.⁠<
    やはり、ここは王家の秘密を知る前に家出して……隣国に逃げようよ?!そして、冒険者になろう〜(⁠^⁠^⁠)

  • 閑話〜クロードsideへの応援コメント

    更新ありがとうございます😃
    クロードくん!?ベアトリスは、ヒロインが現れる事を知ってるんだよねぇ〜(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)
    でも、こう見ると……?ひょっとしたらヒロインは、魅了のアイテムを使うのではないでしょうか?ただ、ゲームの中と違うのは現実な事と、王太子がしっかりしているので、魅了のアイテム対策はきちんとすると思います!?そうなると、あとはヒロインがゴリ押ししてきた場合……?王太子の影に排除されるのではないでしょうか??
    まぁ〜ベアトリスとしては、王家の秘密を知る前に解消したいでしょうね……?うーむ…(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)


  • 編集済

    更新ありがとうございます😊
    ふーむ……?もう一つ、今の内から冒険者ギルドに行き〜(作者様〜この世界に冒険者ギルドあるよねぇ〜…無かったら作って〜(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧)冒険者登録をして、密かにコツコツと冒険者アルバイトをする!!もちろん家族には内緒に、そして冒険者のランクと少しでも上げて、尚且つ当座の資金も貯める……?そして、1年後……?置き手紙を置き!!隣国に脱出する!!もちろん家族の手紙には、(家出します…探さないでください〜?)と書いて、さよなら(^^)/~~~と逃げる……?それで隣国で冒険者として、気の合う仲間とパーティを組み〜気ままな冒険者ライフを送るのですよ〜〜!!
    これで、パーペキです!(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

  • 更新ありがとうございます😃
    頑張れ〜ベアトリス!!

  • 更新ありがとうございます😃
    …これは、強制力というものかしら?!何とかしなければ……?

  • 第3話 思い出しましたへの応援コメント

    更新ありがとうございます😊
    うーん……ゲーム世界かもだけど、ペディの選択により未来は変わるんじゃないかなぁ〜?
    諦めずに、バッドエンド回避だよ〜(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)