第1話 追放と自暴自棄と拾い物への応援コメント
他の方も書いている通り追放ではなく、ただの解雇。
用語は正確に。
最終話 第三勢力への応援コメント
第三勢力と言うには、ちょっと早いような。
この短い展開で作るならベタですか、暗殺者、竜騎士、勇者を懐柔して味方に引き込むくらいしても良かったのではないかなと。
最終話 第三勢力への応援コメント
今日この小説に出会いました面白かったです!
是非続きをお願いします!!
第21話 本能の発露への応援コメント
ヨトウムシは滅せよ
編集済
第27話 クレヴィス・アルケインへの応援コメント
今回の話といい、あらすじの主人公は気づかないは無理では。
魔族の件といい勇者の件といい、適切に認識した上で素面でも難しい対応しているんだが。
まぁ、難しい対応を選んでいるのは酔っている影響だろうが、それでも一定以上適切に認識していないと選択しない方法。
第7話 ただしい奴隷の使い方への応援コメント
うむむ…今のところクレヴィスの良いところが見つからない。盗賊団を奴隷にしたと言っても魔法なんかで縛っているわけではないから、いつ寝首をかかれるか分からない。奴等が盗賊だって知らないからかもしれんけどね。正直クレヴィスいなくても良くね?の気持ちが強いかも。ここからの巻き返しに期待か
第11話 縮まった距離への応援コメント
あっやっぱコイツ鈍感野郎だ…普通気づくでしょ!
第4話 騎士の実力への応援コメント
酔っ払った結果鈍感系みたいになってしまった件…
編集済
第2話 盗賊団結成への応援コメント
もし短編物でこれ以降考えてなかったらタイトルは「俺らの旅はこれからだ!」ってなるかなw
ってかこの作品ってハーレム物なんですね、始まりが始まりなのですっかり忘れてました。
第15話 リゼルフィア・ヴェルグラへの応援コメント
一気読みしました、面白かったです
そして主人公、戦闘才能がないと言っても、多分彼ある意味政治家とかリーダーの才能が一番あるかもしれん
人の使いが上手いし、適才適所、そしてカリスマで人に好きそうなのがいい
第1話 追放と自暴自棄と拾い物への応援コメント
なんで家族から絶縁されてるんだ?
実力云々より性格に難があったのでは…?
編集済
第3話 哀れな村/盗賊の巣窟への応援コメント
リゼさんが神算鬼謀?観察や予測が外ればかりじゃん笑
第9話 桃髪の魔法使い/代償への応援コメント
かわいい
第1話 追放と自暴自棄と拾い物への応援コメント
ただのクビだよね。
追放って使いたいだけ?
第7話 ただしい奴隷の使い方への応援コメント
レオくんがひたすら忠犬気質なお陰で乗っ取りを免れる主人公。
ここからどうころがって行くのか。
第7話 ただしい奴隷の使い方への応援コメント
あくまで他力本願で自堕落なクレヴィス
騎士団を首になったのは実力云々ではなくて、人格が底辺だからでは…
あと、泥酔ダッシュは普通に死にます
第6話 カッコいい盗賊への応援コメント
スタイリッシュ盗賊プレイ
第5話 盗賊の村への応援コメント
天性の盗賊やん…
第3話 哀れな村/盗賊の巣窟への応援コメント
>盗賊などと意味の通らぬ妄言は吐かぬはず
その妄言を吐いたのはおまえのお仲間だろ
数秒前のことも覚えてないのか
作者からの返信
ご指摘ありがとうございます。
流れが自然になるよう修正いたしました。
第3話 哀れな村/盗賊の巣窟への応援コメント
飲酒ダメ、ゼッタイ
盗賊には盗賊をぶつけんだよ
第1話 追放と自暴自棄と拾い物への応援コメント
え?ここの話ってそういうモンなの?なら美乳ってことで
第1話 追放と自暴自棄と拾い物への応援コメント
まぁ待ってくれ
お姫様は力こそパワーの帝国から逃げてきたらしいので、豊かな大胸筋という可能性はないか?
第1話 追放と自暴自棄と拾い物への応援コメント
新作キター!
勘違いで成り上がり
お胸の大きなヒロインは、ふじこかそれとも孔明か
最終話 第三勢力への応援コメント
むちゃくちゃ面白い
さらさら読んで脳内アニメが形成される