第5話 廊下の窓に、二回映った笑顔への応援コメント
甘い、そして黒澤がいい仕事をしている
藤宮単体でも、ひかりちゃん単体でも多分ここまで雰囲気でないと思うので。
黒澤みたいな親友の存在はきっと藤宮にとってかなりの支えになっているのでしょう
これからの二人を想像すると、ニマつきますね\(^o^)/
第4話 夜のひかり、昼のひかりへの応援コメント
なんぞやこのもどかしい雰囲気は!
もう最高です。
最初の段階でどゆこと?と思って読み進めていきましたが、なるほどボカロか、と。
これ二人の距離感、絶対絶妙に主人公が察してヒロインが引いてっていう感じですよね。
演じている陽キャって、結構いそうだけどその心情掘り下げると、もう良さがやばい。
主人公の思春期特有の思考パターンも好きです。
今後に注目しています\(^o^)/
第6話 斜め前の席の、振り向きかたへの応援コメント
気づいてほしいような、指摘してほしいような
う〜〜んもどかしい!!
でもそれがいいのよなあ
応援しています
続き死ぬほど楽しみ。