応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    43.のろい対策への応援コメント

    やはり、順番的に彩でしたか。でも、今回は指名された途端に死ではないんですね。時間的猶予があるケースも存在するってわけですか。てか、杏早く言えよって話です、今すぐ彩が死んでもおかしくないわけですし(笑)

    ターゲットの書き換えですか、確かにそれは出来るかもしれませんが、結局誰か死ぬことは変わりないわけで。既に死んでいる名前はダメなのかな、舞とか(ある意味、生きていますが)。

  • まどか、モテモテですねえ。しかも今回の事件が起こる前から想われていたっぽいですし、どこか人を惹きつけるような魅力があるのかな? そして、そろそろかと思っていましたがやっぱり来ますよねえ、呪い。順番的にはあの子ですが、果たして……

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    さり気なく影響を受けたクラスメイトからモテモテになっております。
    (*・ᗜ・)人(・ᗜ・* )

    ヤキモキする、なつみやらんぜです。
    結菜も。
    あと、やはり呪いはきましたが⋯⋯
    引き続きよろしくお願いします(^o^)

  • おお、何とか危機回避。結菜は寂しがり屋で依存症だから、本音を隠して従うしかなかったわけですか……舞は舞で、身勝手なのも手伝って増長してしまったと。あんまりやると怒られるってことは、舞は誰かの支配下にいるのかな?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    はい。舞の微妙な友情といいますか、自分に依存してたはずの、結菜の本音を聞いてしまったショックを受けた感じです。

    心が通じ合って楽しんでると思ってたのに、早く終わってほしかったは効いたと思います(お出かけとか学校とか)
    (๑ºロº๑)〣

    そうですね中間管理職みたいな方がおられます。

    あとやっぱり日本神話の通り
    黄泉でのトップはあのお方で、天上や地上ではまた別のお方です。
    引き続きよろしくお願いします(^o^)

  • あ、そうか、言われてみればまどかの痣を見る機会ってたくさんあったんですね。思ったよりクラスメイト達は悪い子ではないのかな?

    結菜も良いところあるじゃん。尻軽だけど罪悪感は抱いているみたいですし、勇気出して行動も出来る。舞とは色々拗れてしまいましたが、恩を感じてはいるのかも。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    そうですね。脱げたままドロップキックやお姫様抱っこされたりしてます。

    やっぱり危機的な状況ですし
    みんな、それぞれ薄い関係だったのが、少しづつ心配し合う関係になりつつあります◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰ ‧̣̥̇)◜

    あと結菜は、怖がりでなかなか意見とか言えなくて、舞に頼って、支配されてしまい⋯⋯
    引き続きよろしくお願いします(^o^)

  • 今回は舞の一方的な攻撃回でしたね。怪物並の耐久力に多彩な精神攻撃、厄介です。てか、まどかラブな子が意外と多いですね。ここまで耐久力が高いとなると、普通の物理攻撃で倒すのは難しそう。俊樹みたいに、凶器で首切るしかないのかな?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    舞の暴露編、いろんなクラスメイトの秘密をどんどん暴いております。
    |||ョ゚д゚*)!!

    不倫疑惑の話もありますが、沙織は無実です。

    そうですね。物理攻撃は効かない感じで
    たぶん、今の段階で舞は最強です。

    それに教室の片隅、舞と結菜の平和だった日々
    ぼっち依存、お互いがお互いを必要としていたのに、いつしか上下関係になっていた悲劇
    徐々に結菜の想いが溢れます。
    引き続きよろしくお願いします(^o^)

  • やっぱり怪物になって戻ってきましたか、舞。てか、普通に会話できるんですね、俊樹みたいに呻き声しかあげれないのかと。記憶もあるみたいですし。

    見たところ、耐久力も上がるみたいですね。結菜も怖いのは分かりますが、すぐまどかに乗り換えて、あんたは用済みみたいな態度は問題だし、そりゃ舞も怒りますよね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    俊樹は普通に噛まれてゾンビになったみたいな感じです。
    偶然といいますか狙われたといいますか
    舞はワケありで、まどかもワケありです。

    そうですね結菜は怖がりで依存症で淋しがり屋です。

    あと舞は誰とも関わりたくないけど、、観察と感受性(妄想も)で
    その人の悩みとか分かっちゃうタイプです。
    なので舞は他の人の弱みをズバズバ当てれたりします。
    引き続きよろしくお願いします(^_^)

    編集済
  • 37.みえます!への応援コメント

    あー、やっぱりそうなりますよねえ……噛まれたのって俊樹だけじゃないですし。しかも、今とある方がしている行動を見たら……地獄絵図です。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    まさに来ます。あの○が
    もう前から、まどかは巻き込まれるフラグ立ってましたし
    仲良しだった友達を奪われた感じの逆恨み
    どうなりますか|・ω・")ノ||Ю ガチャ
    引き続きよろしくお願いします(^o^)


  • 編集済

    36.ワーニング!!への応援コメント

    なるほど、怪獣物やゾンビ物のお約束ですね、噛まれた奴もそれになるっていう。

    ん、となると……○○もそうなる可能性があるのかな。で、まさか恨みでああなったり?(一応、ぼかしておきます)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    そうですね。やっぱり
    俊樹はバ○オハザードで言いますと⋯⋯いっぱいゾンビがいて普通に感染してしまう隊員みたいな感じです。

    [¬º-°]¬ŧŧŧ[¬º-°]¬ŧŧŧ
    ボカシていだだきまして、ありがとうございます。お楽しみにしていてください。
    引き続きよろしくお願いします(^o^)

    編集済
  • 35.くちづけ?への応援コメント

    あー、これはフラグ立てたかな? 主人公とヒロイン以外は、極限状態でラブしたらそれは地獄への入口なんだよなあ。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    そうですね。カップルまさに危険です。
    ラ○トサマー︰リターンズとか
    あと
    3年H組 昼メロ先生(フ○ンタcm)
    3年K組 魔法先生とか
    やっぱり、、油断するのも危険です。
    引き続きよろしくお願いします(^o^)

  • 15.ララララララへの応援コメント

    こんばんは~

    >プールの側面も緑色の筋があって、適当に数個、置かれたポリバケツの消毒洗剤は、鼻にツンとくる塩素系だった。
      →青春ラララ~ですね 塩素の匂い、プールって感じです♪

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    そうですね。青春ラララ~。
    しゅわしゅわ~
    3年L組 バブル先生(フ○ンタcm)
    3年J組 超人先生とかワイルド先生とか
    ラ○ンドワンcm風味入っております。
    引き続きよろしくお願いします(^o^)

  • 13.ゆれるきしむへの応援コメント

    高階先生の存在がホラーでしょ...

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    そうですね。運がいいとも言えますし
    思考がスポーツマンを突き抜けて、変態チック領域に入っているのに
    本人は気づいていない+お気に入りはいるという感じです。
    引き続きよろしくお願いします(^o^)

  • 34.白い湯気への応援コメント

    何だか突然平和な回に……前回までとのギャップが凄い(笑) でも、お風呂やシャワー室ってミステリーやホラーの定番の場所なんですよねえ……嵐の前の静けさとも言えますし。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    まさにホラーでのお風呂やシャワーは定番ですね。封鎖的な空間、シャンプーでは目をつむりますし、普通でも少し不気味な感じがします。

    あと、やっぱり嵐の前の静けさで
    もう少し平和な回を挟みたいのですが、また、すぐ不穏になるかもしれないです。
    引き続きよろしくお願いします(^_^)

  • 33.新たな扉への応援コメント

    お、1-A面子が減るスピードが早くなって来ましたね。最初の美緒以降なかなか減らないなあと思っていましたが、菜月.舞と。

    舞は死亡フラグ立てましたから、仕方がないですね。鬼女の好みだったんでしょうか、死んでも好かれたくないですが(笑)

    助かった冬美と桃はどうなるんでしょう。また狙われるのか、このまま助かるのか。この後の展開に期待です。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    そうですね。舞はフラグ立ってました。
    まさに、あともフラグだらけです。

    やっぱりできるだけホラーの死亡フラグを有効にしようと心がけてます。

    パニックになるキャラ
    とにかく文句を言うキャラ
    足を引っ張る、お調子者なキャラ
    ちょっと様子を見て来るよキャラetc.

    あとできれば、冬美も桃も復活させたいです。でも、復活させると⋯⋯
    七海は復活予定です。
    引き続きよろしくお願いします(^o^)

  • 31.ギュルギュルへの応援コメント

    まだまだ読みますが、応援で星をどうぞ。
    もっと早くすればよかったですね。
    すいません。

    作者からの返信

    コメントもレビューもフォローもありがとうございます。
    全然、遅くないです
    こちらそありがとうございますm(_ _)m

    平 一悟さまの作品
    アチアチカップルのアニサキス
    妖の城 竹内神楽耶の250話ごえ凄いですし
    最悪の冷血の皇太子とか他の作品も読みます。

    コメントとか、もしもいたしましたら
    生温かくよろしくお願いします。

    読むの遅いのでゆっくり読んでおります。
    これからもよろしくお願いします(^o^)

  • 01.はじまりへの応援コメント

    こいでございます
    リュリュエルのフォローをありがとうございます♪
    こちらにおじゃまさせていただきます
    ですが正直にお伝えします
    ホラー、オカルト、サスペンス、推理ものなど
    怖いものをとてもとても苦手にしてます
    本気でおトイレやお風呂にいけなくなって、何度も何度も夢に見るようになってしまうんです
    なので読むことがとても辛いのです
    大変申し訳ございません
    ですが応援させていただきたい気持ちはあるんです
    なのでせめて、お星様だけでもお贈りさせていただきます
    勝手を言ってしまいます
    いつもうれしい応援をありがとうございます♪♪♪

    作者からの返信

    コメントもレビューもフォローもありがとうございます。
    こちらこそ応援ありがとうございます。

    さらにさらに
    ホラーとかミステリーが苦手なのに本当に
    ありがとうございますm(_ _)m

    次回作は児童向けのとか、OLもの、恋愛ものとかを考えてます。
    たぶん、怖くはありませんし安心なので
    よろしくお願いします。

    あと読むの遅いの申し訳ないです。
    素敵な物語ゆっくり読んでます。

    こい様の神力チートで無敵なボクっ娘天使の大冒険!と560話ごえの超大作の方も
    応援しておりますp(^o^)q

  • 29.闇にへの応援コメント

     イケメン護衛ども、結構弱い。。のか?
     ヒーラーを呼べ、ヒーラーを! って、そんなのいない? 

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    まさにイケメン護衛、あんまり強くないです。
    噛まれちゃってますし、、爪でスッパー
    時間稼ぎバトルです(;>ω<)/

    それに今の所ヒーラー系の人いません。
    でも、退魔師や祈祷師はいます。ですが、ここの市内に特に有名な専門家はいません。
    引き続きよろしくお願いします(^o^)

  • 27.灰田の遺言への応援コメント

    コメント失礼します。

    ここまで楽しく読ませていただいております。

    やはり物語が持つ独特の不穏さが心地よく、中尾刑事の年上ビームも素敵です(笑)

    学園の明るい空気も広がり、不穏さとのバランスがうまく取れてて構成もお見事ですね。

    灰田のことも開示されていき、いっそう物語の面白みが増してきましたね。

    引き続き楽しませていただきますね。

    作者からの返信

    コメントも素敵なレビューもありがとうございます。
    実は体育教師の高階も冬美も、呪われて亡くなるところでしたが⋯⋯

    主人公のまどかをはじめ、なつみ&らんぜや梨花や七海+真央や浜崎先生が
    どんどん助けちゃってます(^_^)

    そろりそろそろそろり、クラスメイトが減っていくかもしれません⋯⋯
    {{{((; ゚Д゚)}}}

    まさに中尾刑事の再登場、目からビーム
    キラキラ+クラクラ(まどか)

    灰田ファイルまで登場しましたので、だんだん不穏になっていくと思います。
    引き続きよろしくお願いします(^o^)

    編集済
  •  ほう、村の因習みたいなのが出てきたぞ。
     院長何者なんだ? あること、というのが気になりますー。

     そんな言うほどエッチじゃなかったですよw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    よかったです。もう少し院長回が続きますので、過去話やボディチェック
    よろしくお願いします┗( ^o^)┛
    筋肉も出るかもしれません。

  •  ほう、いいじゃないですか。美魔女院長。
     脳内に米倉涼子さんの姿が浮かびましたw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    なるほど米倉さん。いいですね。失敗しませんし、黒革の手帖とかサスペンス

    あと漫画ですと、GS美○令子とか
    ゲームでは、アイ○ス、片桐早苗
    と○メモ、鏡魅羅etc.

    やっぱり田中美○子さん、深○恭子さん
    思い浮かぶだけで他にもたくさんいらっしゃいますね。

    いきなりシリアスになったり、少しエッチだったり、ギャグだったりしますが
    引き続きよろしくお願いします(^_^)

  •  ほう、マッチョ高階先生、さすがに人命がかかっているとなると、みんなが助けてくれたようですなあw 命がありそうでよかったです。
     人工呼吸など、ファーストキスもへったくれもないわい! という認定をしてあげたいところですw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    マッチョ高階先生は鍛えられた身体と、みんなが助けようと頑張って助かりました。

    実は、はな先生も、初めてで
    でも、そうですね。人命救助の人工呼吸ですからね。

    日常や授業とシリアスが行き来しますが
    引き続きよろしくお願いします(^_^)

  • 16.水の浅いプールへの応援コメント

    独自性があって、見ごたえがありました。可愛い健気なヒロインが出てくるわけではない、カッコいい主人公がいるわけでもない。

    むしろ、それとは逆に現実の人間の心の生々しさと言いますか、闇の部分と言いますか、それを日常の小さな気味悪さに交えて表現されているのが魅力と感じました。

    これからも読ませていただきますね。

    作者からの返信

    コメントもレビューもありがとうございます。
    そうですね。面倒くさがりで目立つのも苦手な主人公まどか。周りのクラスメイトの方が賑やかです。

    古い学院の闇、呪いの占いとか、やっぱり嫉妬や憧れとか、いろんな物が混じっております。

    あと体育の先生は筋肉マッチョで暑苦しいし、担任の先生は色っぽいです。
    引き続きよろしくお願いします(^o^)

  • 16.水の浅いプールへの応援コメント

     おっと、マッチョ高階先生、一体何を見たのか。命が助かりますように。。
     
     おお、☆97だ。ここで投下、三桁到達、おめでとうございます!

    作者からの返信

    コメントもレビューもありがとうございます。
    それにジャストなお星さま!!
    ありがとうございますm(_ _)m

    なんと言いましょうかプールも不気味ですし
    高階先生は弄られキャラが、運悪く生徒と重なってしまった感じです。
    そして、救世主が現る。次回、たぶん。
    引き続きよろしくお願いします(^_^)

  • 03.熱いスマホへの応援コメント

    冒頭からの衝撃に息を呑みました!
    死の真相とスマホに映った内容がどのように関わっていくのか、
    先が気になります!

    作者からの返信

    コメントもレビューもありがとうございます。
    はい。たぶんまだまだ先かもしれませんが、最初の犠牲者とかの真相が、後から少し出てくると思います。

    灰田刑事さんの話は少し登場人物の所で語られております。
    引き続きよろしくお願いします(^_^)

  • 14.待ち伏せへの応援コメント

     お、マッチョマン無事でよかった。
     呪われる理由ないですものね。
     メロン牛乳って苦いんですか。知らなかったw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    たぶん市販のメロン牛乳は大丈夫だと思います。
    でも敏感な人は苦いみたいです。

    買ってきた普通のメロンをジューサーで牛乳を混ぜると、ほぼ苦い感じです。
    メロンを加熱するか、作ってすぐ飲むしかないみたいです。

    マッチョ先生は、ちょっとまだ安心できないかもしれません。
    引き続きよろしくお願いします(^o^)

  • 13.ゆれるきしむへの応援コメント

     ありゃ? マッチョ先生が死んじまった?! のか?
     別段呪いに割り込んだわけじゃなかったが。。

     謎は深まるばかり。
     また来ます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    なんと言いましょうか
    ああ先生は、先生は、、
    引き続きよろしくお願いします(^o^)


  • 編集済

    08.灰田の割り込みへの応援コメント

    ポップな表示……軽い感じ。ここめちゃくちゃ怖いです。ゾクっとしました💦
    灰田さんやめとけばいいのに…😢

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    そうですね。まさに表示やロゴはポップな感じです。
    しかし、灰田刑事は自ら登録してしまう
    一応、理由はあるのですが⋯⋯
    引き続きよろしくお願いします(^_^)

  • 05.優しい刑事への応援コメント

    犯人は誰なんだろう💦
    そして次は誰が犠牲になるのか……。じわりじわり迫りくる恐怖感がたまらなく怖いですね。でもこういう恐怖感私は好きです😊

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    まだ犯人がいるのか呪いなのか謎ですが
    主人公まどかや、これから登場予定の
    りか、とかの駆け引きと言いますか
    呪いのなすりつけ、怪奇現象、謎解き、などなどいろいろある予定です。

    柊木実祐美さまの作品
    二年F組を楽しく読ませせてもらっています。ホラー作品も読みます。
    やっぱり、イケメンや美少女にミステリーやホラー合いますね。
    引き続きよろしくお願いします(^o^)

  • 03.熱いスマホへの応援コメント

    おまじないは等価で支払うことって誰かの死を願ったやつがいるってことかな?

    不穏な雰囲気で良い感じにわくわくしますね!

    企画から来たのでフォローとお星さまを置いていきますね(*'▽')!


    私の方も代表作をぜひよろしくお願いします<m(__)m>!!

    作者からの返信

    コメントもレビューもありがとうございます。
    はい。なんと言いましょうか、願いが強いほど叶う再現度が高くリスクも高い
    自らの死を願う、または人を呪う願い
    あと願いを空欄にもできます。

    呪いゆえの全然等価にならない場合、ものすごく損する可能性もありで
    使い用や、使われたら恐ろしいです。

    普通に相性占いモードもあるとか
    呪われた男性の場合の方が、タイムリミットが短いと噂されております。

    6月流雨空さまの作品
    観測者の断罪回路(ログ・データ)楽しく読ませてもらってます。
    引き続きよろしくお願いします(^o^)

  • 01.はじまりへの応援コメント

    いきなりの首つり死体はインパクトありますね!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    そうですね。一人目は即デッド
    やっぱり流れ的に出席番号が早い人は、犠牲になりがちです。
    引き続きよろしくお願いします(^_^)

  • 09.二番目のおまじないへの応援コメント

     腹具合がパラグアイ。

     おお、灰田さん。予想通りの展開。。
     ちょっとデスノートみたいな、うすら寒い恐怖がいいですなあ。
     クライマックスまでに、まだまだ犠牲者が出るのでしょう。まどかはその連鎖を止めることができるかな?

     また来ます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    デスノート名作ですね。
    ある意味、ラ○トは最初の犠牲者とか
    純粋なイケメンが、ノートの力に魅了されてしまいキラになってしまうのは
    自身の内面が、ノートによってキルされている
    考察ありますね。

    パラグアイ、エビフライ、バタフライ
    一応、次の次くらいにプール回を予定しております。
    引き続きよろしくお願いします(^_^)

  • 08.灰田の割り込みへの応援コメント

    こんばんは!
    序盤から空気感が本当に不気味で、一気に引き込まれました!
    雨に濡れた旧校舎、揺れる遺体、湿った空気感の描写がとてもお上手で、読んでいるだけでじっとりした恐怖が伝わってきます!
    特に「恋のおまじない」という可愛らしい題材と、順番に死んでいくかもしれないという展開のギャップが強烈でした💦
    誰が呪いを使っているのか分からない疑心暗鬼もすごく面白くて、クラス全員が少しずつ怖く見えてきます😰
    中尾刑事と灰田刑事の対比も印象的で、灰田の軽率な行動には「やめろーー!!」ってなりました(笑)
    続きが気になって仕方ありません!

    作者からの返信

    コメントもレビューも作品のフォローもありがとうございます。
    しっとり水分と旧校舎、呪いのおまじない
    もうクラスの全員が巻き込まれてしまってます((((;゚Д゚))))

    そうですね。灰田刑事は⋯⋯
    なんと言いましょうか、フラグがつよつよです
    引き続きよろしくお願いします(^o^)

  • 08.灰田の割り込みへの応援コメント

     おっと、灰田に死亡フラグが立ったのか。。
     まあ、いかにも死にそうなキャラ造形でしたものね。
     割り込みでどうなるのか。

     また来ます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    そうですね。灰田刑事の強引なタックルと言いますか、故意の順番に割り込み。

    ちょっと様子を見てくるよ、、帰らない

    大丈夫、かすり傷だから、、重傷

    もう何も怖くない、、優勢→敗北

    この戦いが終わったら、、プロポーズ未

    今の私に誰も敵わない、、即敗北

    よくあるたくさんフラグあって
    孤独から解放され自信に満ち溢れた直後が一番、怖いです。
    灰田刑事は⋯⋯
    引き続きよろしくお願いします(^_^)

  • 01.はじまりへの応援コメント

    いきなり吊っていたという展開に驚きました。

    作者からの返信

    コメントもレビューもありがとうございます。
    そうですね。一人目はやっぱり
    もう、怪奇または事件が密かに起きてしまっています。
    醍疹御六時さまの春で旬な作品
    タケノコの香り読みます。
    引き続きよろしくお願いします(^_^)

  • 05.優しい刑事への応援コメント

    はじめまして⭐︎
    フォローありがとうございます。

    拝読させていただきました!
    少しずつ謎が増えていくデスゲームのお話しなかなか読み応えありますね⭐︎
    連載追わせていただきます♪

    作者からの返信

    コメントもフォローもありがとうございます。
    そうですね。まだ、ほんの序盤ですが
    謎を解きつつ
    平和にラストへと行くのか、ほぼ全滅なのか
    黒幕は誰なのか、幽霊なのか、
    それから、足の引っ張り合い、押しつけ合い

    主人公まどかたちの動きや選択次第で
    どうなるのか全く分かりません←
    引き続きよろしくお願いします(^_^)

  • 03.熱いスマホへの応援コメント

    コメント失礼します。

    怪事の原因が明かされました。
    スマホはなんで熱いのでしょうか。
    リチウム電池がやばくなっているわけではなさそうです。

    それではまた。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    そうですね。今の時点では、スマホの電池が原因で熱いのか
    バックグラウンド処理や、おまじないサイトが重いのか
    使用していないアプリが多数動作しているのか
    呪いや霊の影響なのか謎です。
    引き続きよろしくお願いします(^o^)

  • 01.はじまりへの応援コメント

    こんにちは。コメント失礼します。

    大胆に文字数を絞る構成。
    後、テンポ感が良いですね。

    ではまた。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    はい。テンポ重視にしました。
    序盤は特に説明も少なく、主人公も言葉少なタイプなのでサクサクを増しております。
    引き続きよろしくお願いします(^_^)

  • 01.はじまりへの応援コメント

     あれ? 本山さん、ラブコメの人じゃなかったでしたっけ?
     なかなかに気味の悪い立ち上がりじゃないですか。
     追いかけさせてもらいますよ。

     執筆頑張ってくださいね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    そうですね。ラブコメもホラーも好きです。
    ここ最近、たくさんホラー小説を読んだのと
    さりげなく呪いのビ○オとか見すぎの溢れそうなアウトプットです。
    ありがとうございます。がんばります。
    引き続きよろしくお願いします(^o^)

  • 01.はじまりへの応援コメント

    凄いスタートですね。
    インパクト凄い。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    はい。ホラー小説を読むの好きで、いろんなホラー小説を読んでいるうちに書きたくなりました。
    短いかも、しれませんがよろしくお願いします(^o^)