応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • なんて羨ましい青春展開😊
    素直に応援してあげたくなる、いい関係の二人だなあ。

    作者からの返信

    私もカラオケが好きなので、この回は書いていて楽しかったです。
    拓夜と朝陽の関係はこれからどうなっていくのか、読んでいただけると嬉しいです。

  • お兄ちゃんも理解者側とは。
    にやにや展開がさらに加速しそうですね。

    絵がうまくなりたいきっかけは、篠原さん絡みかな?

    作者からの返信

    朝陽のお兄ちゃんも拓夜と朝陽と同じくらいオタクなんですよね。

    その話は今後を楽しみにしていてください。

  • 幼馴染ものの純愛系は最高ですね˙꒳​˙)

    ラブコメとしてかなり好きな部類です!

    ゆっくりですが、最新話まで追わせていただきますね(*^^*)

    作者からの返信

    幼なじみは最高ですよね!
    気に入っていただけて嬉しいです!
    ありがとうございます!

  • 拓夜くん、にやにや展開ですね。
    「10年前の幼なじみ」+「オタクの秘密を共有した特別な関係」
    これはもう、にやにやが止まらない!

    作者からの返信

    幼なじみの女の子と10年ぶりに再会して、しかも秘密を知ってしまうのはドキドキしますよね。
    これからも読んでいただけると嬉しいです!

  • 昔、大切な人から他意のあるニュアンスで「オタクだね」って言われて、すごくショックだったことを思い出しました……。

    笠岡さんと篠原さんの傷が、癒されたらいいなあ。

    作者からの返信

    自分が好きなものを話しても相手が知らないものだと微妙な反応されたりしますよね。
    そこで相手に自分の好きなものを好きになってもらえるように話せたらいいんですけど、なかなか難しいです。

    朝陽と星羅がまた前みたいに話せるといいですよね。

  • 篠原さんの健気さにドキドキでした。
    がんばれ……!

    作者からの返信

    朝陽が拓夜に気持ちを言うまであともう少しだったんですけどね。
    これからもっと距離を縮められるか、これからも読んでいただけると嬉しいです!

  • 果たして篠原さんの行動を、たっくんはどう受け取るのでしょうか。
    ドキドキが止まりません。次話が楽しみです!

    作者からの返信

    演技中に拓夜に近づいた朝陽ですが、拓夜は朝陽の想いに気づくのか、次回を楽しみにしていてください!

  • イラスト描いたことがありますが、女性の服はどこがどうなってるのか分からなくて大変だった記憶があります……。

    こんな風に手伝ってくれる人がいたら、絵描きにとってはありがたいですね。

    WEB大賞へのチャレンジ、すごいです!
    応援しております。

    作者からの返信

    女性の服はブランドも系統も多いしデザインも複雑なものが多いんですよね。
    最初から服のデザインをするのはもっと大変だと思います。

    そうですね。
    困った時に助けてくれるのはありかたいですね。
    同じ美術部で拓夜が頑張ってるのを知ってるから、夕乃は拓夜に協力したんですよね。

  • Voice.28 そうかもねへの応援コメント

    涙腺をゆさぶられる、いいお話でした。
    親子同士で素直になるシーン、好きです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    人間関係を取り持つやり方はいろいろありますが、拓夜と朝陽が美月と友達になったからこそ美月とお母さんの仲が深まったので、2人ともよく行動したなと思います。

  • やっぱり拓夜くんの勘違いでしたか。

    素晴らしいラブコメ展開の構図に、思わずニヤニヤしちゃいました。

    作者からの返信

    そうです。
    勘違いでした。

    拓夜が本当のことを知るにはまだ時間がかかりそうです。

  • 改めて。


    気づけ-!(笑)

    作者からの返信

    気づけー!(笑)

    たぶん拓夜だったら恋愛相談だって気づいても自分のことだとは思わなかったかもしれません(汗)

  • 朝陽ちゃんの小悪魔感、やっぱり良いですよね!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    朝陽は私が書いていてかわいいなと思えるくらいの小悪魔感で書いています。