応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第48話 私が主役の独壇場への応援コメント

    こちら、楽しく読んでます。

    七つ目の魔弾と書いてザミエルとルビ振るの、カッコイイですね。六発命中、七発目はイカサマ(笑)

    作者からの返信

    いつもありがとうございます!
    こちらも毎回楽しく読ませていただいています!

    縛りといっときながら逃げるのが個人的に適当なライブラらしいかな。と思っています。
    個人的に作品の明るさ担当なので好きなキャラです

  • この戦い、どうなるのか……楽しみです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!ご期待にそえる結果になるかはわかりませんが、ぜひ楽しんでほしいです!

  • 第18話 最期の祭りへの応援コメント

    ライブラ好きだわ〜
    続き心待ちにしてます!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!嬉しいです!
    ライブラは話が重くなり過ぎないようにするためのキャラなので好きなっていただけて嬉しいです!

  • 第2話 魔王討伐への応援コメント

    企画から来ました。こちら、楽しく読んでます。
    前のエピソードが和気あいあいだったので、このラストはしんどいですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ここがマシだったと思えるほど主人公を曇らせたいと考えています!
    感想すごく嬉しいです!

  • 第2話 魔王討伐への応援コメント

    どっちに転ぶかな、と読みながら考えていましたが、
    ざまぁな方に転びましたか。

    いやー、ディクソン、最悪ですね。
    ここで裏切られるのが一番キツいですよね🥺

    作者からの返信

    絶頂期に全てを台無しにするのが正直一番気持ちがいいです
    復讐劇をやるなら先ずはグリムから全部を取り上げる勢いでやっていきたいです!
    感想本当にありがとうございます!

  • 魔王討伐前の雰囲気良いですね。
    仲間たちとの絆やヒロインとの未来、明るい希望を感じました👍

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    壊すなら主人公にとってやっぱり大事だと思えるものがいいかな。と思っての1話でした。凄く嬉しいです!