第18話 最期の祭りへの応援コメント
ライブラ好きだわ〜
続き心待ちにしてます!
作者からの返信
コメントありがとうございます!嬉しいです!
ライブラは話が重くなり過ぎないようにするためのキャラなので好きなっていただけて嬉しいです!
第1話 転生者グリムの独白への応援コメント
魔王討伐前の雰囲気良いですね。
仲間たちとの絆やヒロインとの未来、明るい希望を感じました👍
作者からの返信
コメントありがとうございます!
壊すなら主人公にとってやっぱり大事だと思えるものがいいかな。と思っての1話でした。凄く嬉しいです!
第48話 私が主役の独壇場への応援コメント
こちら、楽しく読んでます。
七つ目の魔弾と書いてザミエルとルビ振るの、カッコイイですね。六発命中、七発目はイカサマ(笑)
作者からの返信
いつもありがとうございます!
こちらも毎回楽しく読ませていただいています!
縛りといっときながら逃げるのが個人的に適当なライブラらしいかな。と思っています。
個人的に作品の明るさ担当なので好きなキャラです