応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話 「GWよ!」への応援コメント

    地球侵略がGWの夜市で完全に観光気分になっていく流れが可愛くて面白かったです。

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!! 夜市ではしゃぐネークかわいいですよね!

  • 第2話「大好物よ!」への応援コメント

    支配するどころか働くことになっちゃってますね……

    カエルの料理は美味しい……のか?

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!!

  • 企画の参加ありがとうございます!
    惹き込まれる展開の仕方が素晴らしいです!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!作品読ませて頂きます!