2026年5月10日 15:47
第3話 臨界への応援コメント
独自性の強いSF設定ですね。難しく感じる方もいる内容かと思いますが、ちゃんと目を通して読むと魅力的だなと感じました。地球が、収容所でそこから出てはならない、そして、クロードの怒りが悪い方向に働く。今後の展開の予測がつかず、非常に気になりますただ、文章の改行はあってもいいかなとは思います。(個人の意見ですが)しかし、改行しないことで成り立っている空気感もあるように感じましたのであまり細かくは言及できませんが・・・
作者からの返信
読んで下さり、大変感謝しています元々、宇宙や死後の世界とか興味があり妄想癖があるので、つたない想像で書いてみました
2026年5月6日 08:40 編集済
第1話 旅立ちへの応援コメント
色々書いてるね貴方はジャンル幅広!応援してます
第3話 臨界への応援コメント
独自性の強いSF設定ですね。
難しく感じる方もいる内容かと思いますが、ちゃんと目を通して読むと魅力的だなと感じました。
地球が、収容所でそこから出てはならない、
そして、クロードの怒りが悪い方向に働く。
今後の展開の予測がつかず、非常に気になります
ただ、文章の改行はあってもいいかなとは思います。(個人の意見ですが)
しかし、改行しないことで成り立っている空気感もあるように感じましたので
あまり細かくは言及できませんが・・・
作者からの返信
読んで下さり、大変感謝しています
元々、宇宙や死後の世界とか興味があり
妄想癖があるので、つたない想像で書いてみました