第26話:ハートも狙うし命も狙うへの応援コメント
拝読しました
歯科衛生テーマパークの狂気から始まって、ホワイトニング前歯カチューシャまで絵面がずっと強くて笑いました
トレイスが殺害命令に縛られながらも、フワユキくんへの気持ちでバグっていく流れが可愛くて切なかったです
ツクシくんの過保護っぷりと天井裏ムーブが毎回大暴れで、シリアスな場面まで勢いよく持っていくのが楽しかったです
ジョシュアさんやサクくんミカくんまで絡んできて、里での続きがかなり気になる引きでした
★★★評価を置いていきますね
執筆、お互いに頑張りましょう!
よろしければ、こちらの作品にも遊びに来てくださいね
作者からの返信
応援コメントありがとうございます!
笑ってもらえる小説を目指しているので、そう言っていただけて嬉しいです!!
八白様の小説も、是非読みに行かせていただきます!
色が未来を示すという設定、とても面白そうですね(о´∀`о)
読むのが楽しみです!!
第5話【登場編・完結】三つ目の殺し屋AIロボと夢の国デート⑤への応援コメント
にんじんかなとさん、はじめまして! 「コメディテイスト作品の読み合い」にご参加ありがとうございます。
にんじんさんは歯科医関係者の方ですか? 歯科医とAIロボというテーマの組み合わせが新鮮で面白そうですね。
作者からの返信
夏目さん、初めまして!
こちらこそ企画主催してくださりありがとうございます♪
お読みいただけてとっても嬉しいです!
実は……
全然歯科医関係ではありません!笑
このエピソードの舞台として、ディ◯ニーランドだと分かるようなパロディテーマパークを考えようとしたのですが、
ミッ◯ーの代わりの“ハグッキー”というネーミングを思いついたあたりで、
いっそ面白おかしい狂気の歯医者ランドにしてやろうと、吹っ切ってしまいました……!!
第13話:「誰と喋っているんですか?」への応援コメント
主人公にしか見えてないという匂わせはありましたけど、いよいよそれが確定に近づいてきましたね。お化け? 実際には主人公が全部食べてるとかでしょうか。
作者からの返信
お読みいただきありがとうございます!
伏線に気がついていただけて感無量です……!次の話で真相解明いたします!
応援コメントとっても嬉しいです!
第9話【殺し屋ロボ再来編④】助ケテ クダサイへの応援コメント
私の自主企画にご参加いただきありがとうございました。
ここまで一気読みしました。
殺し屋ロボットに忍者・・・・オリジナリティある設定で、面白いです。
トレイスの殺人ロボットの面と、フワユキを愛する面の
揺らぎが良いですね。
今後も執筆活動応援しております。
★を置いていきます。
よろしければ、私の作品にも遊びに来てください
作者からの返信
感想のコメント&評価いただけて、とても嬉しいです!
企画も立ち上げてくださりありがとうございます!
詠み人知らず様の作品、早速フォローさせていただきました!
まだ1話を読んだところですが、主人公たちを取り巻く状況描写が分かりやすく、ワクワクしています!
王女様、可愛くて良い子そうで、推しです(*´꒳`*)
これからじっくり読ませていただきますね……!